マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


いや~、やばい!

出発まであと2日!!胸高鳴るばかり!


とはいきません。。。


なんと!昨日、問題発生です。


前日(25日)にちょっと僕がムカっとくることがあって、昨日の電話でそのことを言ったんです。そしたら彼女が「いつもいつも私が○ちゃんのこと困らせてばっかでどうしたらいいんだろう・・・」って言い出して。僕は「そんなこと気にしないでいい」って言ったんですけど・・・。
そのあと「ん~」みたいな沈黙が続いたりして、彼女がなんか言いかけて「あ~、わかんない」って言ったんです。だから「なにが?」って聞いたんですけどなんかよくわかんない返事で、そんなやりとりがちょっと続いて、僕が「わかんないっていうけど、なにがわかんないの?」って聞いたら「それもわかんないの!!!」っていきなり怒り出して・・・。僕にしてみれば、はぁ~?って感じですよ。
で、沈黙のあと彼女が
「ゴメン・・・なんか自分がわかんないから切るね。バイバイ」
って言って電話が切れていまも連絡とってないです。


こんな出来事があって微妙な関係です。


いとこが今日彼女に聞いたところ、
「○ちゃんにメールするの怖いから手紙書くから30日に○ちゃんが来たら渡して」
って言ってたそうなんですよ。
手紙じゃなくてちゃんと話し合って解決しようよ!って思いません?
それとも・・・別れ話?いやいや・・・。


ん~、あと2日なんだけどなんだか気分は雨。


雨のち晴れになるといいけれど・・・
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

何がわかんないかもわかんないって私もありましたw たぶん大丈夫ですよっ! お知らせです~WWEサイト更新したのでお時間ある時チェックお願いします~☆☆☆興味なければスルーでおっけいでっすw
【2006/07/28 01:37】 URL | ROTA #e8dqewdg[ 編集]
あっっ。
いつの間にかタカさんが復活していたのですね?!
おひさしぶりです。

水曜日はヤマハへお邪魔しました。
激・悔しかったですw
【2006/07/28 01:42】 URL | 凛 #Na2Yg6cE[ 編集]
ついにレアルにファン・ニステルローイがきましたね!

カンナバロ、エメルソン、ニステル、各エリアに中心となる選手を獲得しましたね。

これで監督がカペッロなら……ふふふ……あのにっくきバルサをやってくれるかもしれぬ……w

でもバルセロナもザンブロッタにテュラムを獲得して結構やばい雰囲気だしてますが……。

我がバレンシアは先日、デル・オルノを獲得してとにかくスペイン人選手ばっかりになりましたね。モリエンテスにも期待!個人的にアイマールの去就が気になるんですが……。
【2006/07/28 10:18】 URL | そばもやし #wQxKi706[ 編集]
>>ROTAさん
同じ状況があったんですか!なんかどう対応したらいいんだか僕もわかんなくて^^;やっぱり会うまでは今のままなのかなと思い・・・。
興味ありありなんでWWEチェックしてますよ!いちおうmixi登録したけどなんだかいまいち・・・って感じですw


>>凛さん
お久しぶりです^^
いつのまにか復活してました。明日からまた2週間休暇いただきますが^^;
水曜日はヒヤヒヤの試合でしたがなんとか勝たせていただきました。気付けば7位↑↑でもすぐ落ちるかもw


>>そばもやしさん
ニステルローイいりません^^;ラウールの出番が益々・・・。
カンナバーロ、エメルソンは間違いなくおおきな補強ですね!監督もカペッロだしディフェンスはかなり良くなると思ってます。あとは攻撃でしょうね。
アイマール、W杯での使われ方も散々でしたしね。。。個人的に好きな選手なのでモロとのコンビを期待してます。
【2006/07/28 10:29】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]
ニステルいらないんですかw

たしかにラウールの出番が減りますね。ああいひとつのクラブに忠誠を尽くす的な選手は今少ないのでラウールさんにはがんばってほしいとこです。

カペッロがきたことで、ようやくカッサーノが移籍完了したって感じじゃないでしょうかw今年はカッサーノやるんじゃないかと期待してますw

アイマールはサラゴサ移籍みたいな感じです。ディエゴ・ミリート、エヴェルトンの2トップはリーガ随一の破壊力なんでその下にアイマールってのも結構みてみたいところです……w
【2006/07/29 14:21】 URL | そばもやし #wQxKi706[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

