マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


おそろしぃ~~

マドリー合宿にはスペイン代表組4人が合流してます。




昨日のことなんですけど、夢を見たんです。


それはそれは怖いもので、起きたときにものすごい汗をかいてました。


内容はというと、


僕が彼女のいるとこへ行き、海で待ち合わせをして彼女が先に砂浜に座って待ってたんですね。そこへ僕が着いて彼女を見つけて「よし、行こう」と思ったその時でした。海のほうからクジラが泳いで来て、海から出たと思ったら彼女とその近くにいた人を食べてしまったんです。それで海へ帰っていったんです。僕はパニックというか状況がなんだか飲み込めず一旦帰りました。


っていう夢だったんです。
どう考えてもありえない話じゃないですか!?
だけどいまでも思い出すたびにめちゃくちゃ怖くなるし・・・。
寝る前に彼女と電話で話した時に「○ちゃんがこっちきたら最初に会うのは海がいいな♪先行って待ってるから~」って話をしてたからひどい形で夢に出てきたのかなぁって考えたりしてるんですけどねぇ。。。


あと5日で出発・・・早く会って安心したい^^;


それにしても・・・











あ~、怖かった。。。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

夢って、結構リアルに見たりするときが多いと寝起きが悪くって・・・
心配で何かときにしたりしちゃうんだよねぇ。
でも、幸せな人には夢の中の神様が嫉妬してるってことをいうときもあるみたいだよ~^^
嫌な夢はいいことの前触れって感じで。会えるまであと少し!我慢我慢!!
【2006/07/25 12:22】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
じゃあ夢の中の神様が僕に嫉妬してるのかな?^^
ホント、いいことの前触れであって欲しいです!明日は会うときに備えて先月稼いだ分の給料を使って洋服中心に買い物~♪♪
【2006/07/25 22:43】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

