マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



プレシーズンマッチ①

RealMadrid 1-0 Plymouth
(Gol)Madrid:Baptista


06-07シーズン最初の試合。イングランドのプリマスとの一戦。
この段階で内容やら結果を求めるのは早すぎるから8月序盤ぐらいまでは調整で徐々にコンディションを上げて試合勘を取り戻すのが目的でしょう。まぁ勝ったことはいいことだけどね。


スタメンは、
D.López,Diogo,Helguera,Woodgate,Bravo,Gravesen,Guti,Juanfran,Baptista,Cassano,Portillo
4-4-2なのか4-3-3なのか分からないけどとりあえずポルティージョスタメンでした。そこが一番重要です、はい。4-4-2ならグティとグラベセンのドブレピボーテでファンフランが右に開いてジュリオバチスタがジダンのポジションって感じかな。4-3-3ならグラベセンが底で前にファンフランとグティ、一番前の3にカッサーノ、ジュリオバチスタ、ポルティージョだと思う。まだ戦術的な練習はほとんどやってないみたいだしなんともいえないけどね。


ってことで1-0でした。カンテラーノの勇姿をどうぞ。


madrid.jpg

下段右から2列目にポルティージョ!!


SOLDADO.jpg

ソルダード、今季はどこでプレーするのか・・・


jurado.jpg

フラドは前々からデポルが狙ってるみたいだけどどうなるのかな。


balboa.jpg

バルボアも昨シーズンちょこっとだけ見たけどいい選手です。


delared.jpg

デ・ラ・レッドのポジションは厳しいよね~、エメルソンだし。。。


guti

じゃあ最後はカンテラ出身のグティで!
今季も華麗なスペクタクルを見せてください。
セビージャ戦のヒールアシストは一生忘れないでしょう。。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バルボア、右サイドで使って欲しいなあ。けっこうカンテラーノスにはいい選手がいますよね。
【2006/07/23 09:09】 URL | jumpin #-[ 編集]
>>jumpinさん
カンテラーノス一人目の移籍が決まりましたね。
ソルダードはセグンダでピチーチ争いもしてますし、プリメーラでやれるだけの力はあるんでオサスナでCL出場して頑張って欲しいです!
バルボアは厳しいですね~。ベッカムがいてファンフランも帰ってきましたから。
【2006/07/24 11:25】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

