マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



7月17日の日記

こんばんわ^^


マドリーは月曜日からイルドニング合宿が始まってます。ファンニステルローイ獲得間近だとかいう話も先週から出てますけどファーガソンが拒否したとかでまだ正式には決まってない模様です。できればこの移籍は成立しないで欲しいものです。


それで、今日はマドリーとか彼女関係から離れて月曜日、17日の日記でも書きたいと思います。


知ってる方もいるかどうかは知りませんが僕はミスチルの大ファンなんですねぇ。そのミスチルの櫻井さん、小林武史さん、坂本龍一さんの3人が自分達のお金で「可能性ある新しい未来をつくろうとしている環境プロジェクトに融資を行う」ことを目的として設立したのがap bankです。詳しくはHPで読んでください。その方がいいと思います。


そして、昨年に引き続き今年も行われたap bank fes、これに参加してきたわけです。普通の野外フェスとは大きく違って、音楽を楽しむだけでなくみんなで地球の事、環境の事を考えよう、そしてその考えを広めようというのがこのフェス。まぁそこらへんの主旨なんかもHPでどうぞ^^;


僕が参加した17日は、くるり、BONNIE PINK、KREVA、Salyu、一青窈、今井美樹、GAKU-MC、Mr.Children、そして桑田佳祐がゲスト出演。やっぱり桑田さんのとこが一番盛り上がった。いきなり自転車で登場だもんw歌った曲もすごくて、まず「innocent world」で会場を沸かせて「いとしのエリー」「真夏の果実」「波乗りジョニー」「希望の轍」を歌って、最後は櫻井さんと「奇跡の地球(ほし)」でしめて終了!すごかった~♪♪


で、休憩挟んでミスチルの出番。発売はまだ未定だけど「箒星」に続く新曲「彩り」も披露するなど最後には最終日だけの特別で「名もなき詩」まで歌って最高の一日終了。あ、そうだ!最後は桑田さんを除く17日の参加アーティスト全員での「to U」。(今日発売で~す!w)


まぁライブのことばっかり書きましたけどしっかりecoについても考えながらいろんなブースを周りましたよ。改めて時間があるときにパンフレットでも読みながら考えたいと思います。ゴミはちゃんと分別します。ポイ捨てはしません。冷房は極力我慢!つけるときでも設定温度は29℃!


みなさんも地球のことを考えましょう~☆

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

