マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


空白の4ヶ月④

ではではちょっと久し振りの更新は再び空白シリーズ第4弾!


もうGWのことを書いて特に書く事もないので今日で終わりにしますw


GWが終わって東京に戻ってきてから今日に至るまでを・・・。


~5月~
帰ってきたその日から、日給じゃなくてちゃんとしたバイトを開始!週3か4ぐらいでいまもやってます。それからは月曜から土曜まで学校へ行き、バイトをし、日曜は家でぐーたらという生活を繰り返してました。そして5月も終わろうかという所で事件はおきました。


彼女がお母さんに怒られたというのです。


ケータイ代が高すぎじゃボケーー!


ということです。
確かに、月3万も使えばそう言われるのは否めないですね。
なんで彼女が6月は親孝行するためにケータイをお母さんに預ける!と言い出したのです!え、それってつまり6月は連絡とれないってことじゃん。はい、そうです。まぁそこらへんは彼女の決めた事なんで彼女の意思を尊重して6月は連絡取らずに過ごす事になりました。




~6月~
連絡が取れない不安もあったし毎日メールしてたのにいきなりそれがなくなって寂しさもありましたけど徐々に慣れてきてこの生活のほうが楽だなぁと思い始めました。悪い意味じゃなくねw僕らの記念日が中旬なんですけど、その日に彼女からメールきてどうしたんだ~~~!!と思ったら我慢できないって^^;パケホーダイになったからメールはいくらしてもよくなったらしいんでその日からメールは復活、当初1ヶ月だった音信不通期間が半月に減少したのでありました。




~7月~
そして迎えた7月、いつも通りの日々を過ごしながら、徐々に近づく再会の日を楽しみに毎日を過ごしております。たぶんそれは彼女も同じだと思います^^あと2週間、今から楽しみで荷作り始めちゃおうかなんて気の早いマドリディスタなのでした~☆


以上、最後は多少?手抜きでしたがホントなにもない日々だったんでw4ヶ月を振り返ってみました。そんなわけで一応復活したこのブログを今後ともみなさんどうかよろしくお願いします。マドリーのタイトル奪還、アジウソンの手腕に期待をしながらまた頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

おぉ、幸せそうな。彼女との電話はWILLCOMどうですか?
WILLCOM同士なら通話とメールが0円ですよ。(基本料金は2900円みたいです。)

首都圏以外は電波が微妙かもしれないですが。。。
参考までにURLを。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html
【2006/07/16 22:07】 URL | inoran #-[ 編集]
>>inoranさん
お気遣いありがとうございます^^
ウィルコムとかボーダフォンのラブ定額とか考えてるんですがまだちょっとどうなるかは分からない状況です^^;
いずれウィルコムにするとは思いますが・・・
【2006/07/19 23:36】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

