マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


空白の4ヶ月③

2日あいてこんにちは!


今日は空白の4ヶ月第3弾!至福の5月上旬編です。


なにが至福かってそんなの決まってるでしょう!!


かなり自分のことばっかで思い出しながら笑みを浮かべて書いてるので興味のない人、人の幸せが大嫌いな人はここから先は読まないほうが身のためです。


↓↓それでも読むって人はどうぞ↓↓
ではでは読んでみようと意気揚々と続きを開いてくれたみなさんに至福の5日間を公開しましょう。


~5月2日~
21時:横浜駅から夜行バスに乗り出発!
22時:いきなり渋滞にはまりスロー走行に。
22時半:PAでトイレ休憩。名古屋まで3時間の表示を見てあ然。
23時半:何もすることがないので就寝。


~5月3日~
1時:起床。外を見るとそこは八日市。三重県かよっ!∑
4時:段々と空が明るくなってくる。
5時:徳島まで100kmの看板発見。5時半着なのにこれは無理だと悟る。
6時半:1時間遅れで到着、ついに香川の地に足を下ろす。
6時45分:※彼女らの乗るバスを見送る。
   ※3日から1泊で部活の遠征に行ったのでありました。
7時:いとこの家に到着。しかし彼女はいないのでその日はとくになにもせず気が付くとうどんを食べてもう夜でした。寝ます。


~5月4日~
8時:いとこのお母さんとともに部活の遠征先まで応援に!
12時:到着。試合をしている彼女。久し振りに見る生の姿。感動w
17時:試合終了。帰りは部員達の乗るバスに同乗させてもらいなぜか彼女の隣りに座らされる。(部員達はみんな僕と彼女の関係を知ってたんで「こっちですよ~♪」とかいわれてそうなったんですよw)
19時:2時間ぐらいかけて帰って思いがけぬ形での久々の再会は終了。


~5月5日~
12時:彼女の家に遊びにいく。
16時:いろいろして近くでやってるお祭りへ。
17時:しかし!お祭りはスルーして海へ。
18時半:バイバイ☆


~5月6日~
9時:駅で待ち合わせ。この日は初デートの日でした。
10時半:高松へ到着し、歩き回る。
17時:指輪買ったりプリとったりしてあっという間に時間が過ぎて帰りの電車に乗る。
18時半:駅で迎えを待ってバイバイ☆


~5月7日~
9時:彼女の家に遊びにいく②
16時:最後に2人で歩きたいねっていって海岸へ。
    誰もいない海岸を歩いて砂浜にいろいろ書いて写メとって幸せ♪
18時半:ついに別れの時。お互い別れ際は涙を見せず笑顔でバイバイ!(その前に彼女の家で「最後だねぇ・・・」とかいいながら泣きましたw)
22時:バスに乗って帰京。


~5月8日~
帰ってきて泣いて寝て、ジダンのベルナベウラストゲームを見た一日でした。


そんな感じの日々を送ったわけですよ。長々とすいませんね、えぇ。
とにかく短かったです!でもその分時間を大切にしようと思えたし、会えない期間があるからこそのこの時間だと思えました。あれからもう2ヶ月たつのかぁという気持ちとまだ2ヶ月かぁという気持ち、どっちもありますけどもう2週間ちょっとでまたこんな時間が過ごせるのかと思うと楽しみになりますね。


ってなわけでここで宣言しますが、今月29日の夜、彼女の元へいってまいります!w帰ってくるのは、なんと!!8月12日です!その間にどんだけマドリーの新入りが来るんだよとか静岡ダービーはどうなんだよ!とかありますけどそこらへんは否めないですね。ブログ再開して早々、29日から2週間、また停止しますが今度は間違いなく2週間で戻ってまいりますんで。ってかまだちょっと先のことですけどw
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

楽しい時間はあっという間ですよね。
香川といえばやっぱりうどんですかね。
うどん食べに行きたいなあと思いながら読んでました。

29日が待ち遠しいでしょう?
気をつけて行ってきてください。


【2006/07/15 04:31】 URL | jumpin #SFo5/nok[ 編集]
>>jumpinさん
香川のうどんはおいしいですよ^^
ガソリンスタンドよりうどん屋のほうが多いんだったかな?それぐらいのうどんの国ですからwしかも安いですからね~!
29日、早く来て欲しいです!
それまでに移籍関連全部終わらせて欲しいw
頼むよ、ページャ!!
【2006/07/16 16:29】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

