マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


空白の4ヶ月②

昨日に引き続きブログサボり更新停止中の4ヶ月を埋めるべく空白の4ヶ月第2弾をお届けしたいと思います。今日は4月編!


4月に入ってすぐ大学の入学式があり、1週間授業の説明やらなんやらがあったりオリエンテーションで千葉まで1泊2日の旅に出たりしました。その間、人生初のバイトをデ○ーズでやるものの1日でやめるという大物振りをここで披露したわけです。


しかし!GWに彼女に会いにいくために夜行バスの切符は買ったものの向こうにいったときの資金(2万ぐらいは必要と考えてました・・・)がないことに気づき、最悪でも1週間ぐらいは行く前にバイトしなくては!と思って探し始めるんですけどなかなか見つからず気付けば20日になって焦りは頂点に!


そんな時!僕はようやく気付いたのです。


そうだ!!日給のバイトすれば!


と。。。


そして、ちょうどナビスコ大宮×磐田の仕事があったんでそれをやりました。いやぁ、仕事はまったくしてないですね、はい。いえいえ、しました。スタジアム内に突っ立って試合をぼんやりながめながら中山さん06年ファーストゴールと磐田の勝利を呼び込んだわけです。これで6千円強もらえるってなんて割のいい仕事!と思い次の土曜の埼玉ダービーも軽くちょちょいっとこなして2日で計1万3千円を手にし、安心してGWを迎えられることとなったのでしたとさ。


そんな4月でした!彼女に会えない寂しさから学校でも元気が出ずなかなか友達が出来なくてしんどかったです・・・。ブログ更新どころじゃなかったっす!すいません。。。^^;
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

おぉ。復活してるじゃないですか!
マドリー同様?すごい大変な感じですね。。。
僕も大学院が始まって、そろそろてんてこ舞いに…

カペッロマドリー…どうなることやら。。
【2006/07/10 00:46】 URL | inoran #-[ 編集]
遠距離って、ホント辛いっすよね(;;)
バイト頑張れるのも、逢いたい気持ちが後押ししてるし。
はぁ、でも若いっていいなぁ。青春って感じじゃないですかぁ。
徐々に更新待ち遠しい・・・
【2006/07/10 22:15】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
>>inoranさん
お久し振りです。
マドリーほどではないですが結構大変でした^^;
カペッロマドリー、お堅いサッカーはゴメンですね。。。


>>はーふむーんさん
一番幸せな感じの表れてる部分、更新しましたw
アジウソン体制は山本体制よりは期待できそうなスタートでしたね!
【2006/07/13 00:27】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

