マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


空白の4ヶ月①

こんばんわ。


え~、復活して2回目です。
カルデロンだとかカペッロだとかアジウソンだとかオシムだとかっていうのはとりあえず置いといて、今日から何回かで空白の4ヶ月を埋めていきたいと思います^^;


今日はその①ということで3月編


まず、最後のブログ更新が6日で開幕戦から帰ってきて次の日でした。
7日が高校の卒業式で、9日からいとこのいる香川へ遊びに行ったので1週間ちょっと更新できませんでした。


~その間の出来事~
WBC奇跡の2次リーグ突破!
録画してたバレンシア戦の結果をうかつにもめざましで観てしまう↓↓
しかもロナウドがPK外してたw


まぁブログ更新の止まった一番の原因は香川にいる間にあるんですよ^^;
実は、ブログでこんなこと公表するとは思いもしなかったですが1週間ちょっとの滞在の期間で彼女を作っちまいまして。暴露ですよ暴露!!!どうなっても知りませんよ!w
馴れ初めなんかは聞きたい方はコメントしてくれれば改めて書きますけど今回は保留で。
で、当然のことながら僕は東京に戻り遠距離恋愛が始まるわけですなぁ。。。はい、寂しいんです。寂しすぎてブログ更新どころじゃなくなっちゃったんです!!以上、これが原因ですw


なんだそんな理由かと呆れかえった方、申し訳ないっす!
それでも、もう買ってあった青春18切符と磐田×京都、磐田×川崎は消化しなくては!ってことで2週間連続で4時間かけて磐田まで行きましたよ。どっちも勝ってないですよ!w
それから家族旅行で京都行ったりして3月は終了です。


そうそう、彼女がドコモなんで僕も学割(au)を捨て高い高いドコモへ変更しましたよ。バカな男ですねw


そんなこんなな空白の4ヶ月その①でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ワタシも時々のぞいてましたよ。
うージュビロ磐田で終わってる
何があったんだ~?って。

それが、彼女。
うわっ
うらやましっ。

でもワタシもそういう相手がいたら『ブログどころじゃないっつうての』
って感じです。当たり前ですよね。

遠距離大変ですよねえ。
IP電話とかも愛を育むのにはいいのではないでせうか。
【2006/07/09 00:48】 URL | jumpin #-[ 編集]
こんばんわ~☆おひさしぶりです~
J再開しますね~♪♪♪

彼女ですか~良いですね~☆
しかも遠距離なんて!私はもう2年(あっもう3年になるのかなぁ笑)も遠距離しちゃってますよ。汗 あと少しでそれも終わりそうなんですけどね♪いい意味でw
またウイイレやりましょ~ね~~☆☆☆
【2006/07/09 01:47】 URL | ROTA #e8dqewdg[ 編集]
ほほ~ぉ^^そういうことっすっかぁ!!
いいじゃないっすかぁ!!そういうことは公表しようよ!!早めに(^_^)

で、なれそめ・・・聞きたいねぇ^^
サッカーどころじゃないじゃん!!!!!
実は私もサッカーどころじゃない3月があったけど、まぁ、私の場合はサッカーに集中しなくちゃやってられないって感じで^^;

とりあえず徐々に幸せを表に出してって下さい。

PS:docomoは高いよね~、私はauにしたいよ!!!!
【2006/07/09 03:19】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
>>jumpinさん
磐田で終わってすいません^^;
IP電話、検討中です!まぁ彼女側の家庭にもいろいろ事情がありましてなかなか物事はうまくいかないんですけどねぇ~。
いよいよ今週からカペッロマドリー始動ですね!!


>>ROTAさん
めっちゃ久し振りです!!
実はROTAさんのブログ、結構のぞいてはいました!
ROTAさんも遠距離でしたよねぇ。オンでそんな話をしていたころがなつかしいですw自分がこうなるとは思ってもみなかったですよ^^;
オン復活したらまたやりましょう!!


>>はーふむーんさん
公表しようか迷ってました~w
なれそめは一通り言い訳し終わったらw公表しようかな・・・
どんなサッカー好きでもサッカーどころじゃない期間ってのはあるものですよね。
ドコモ、高すぎ・・・2万いった月も。。。
【2006/07/09 23:59】 URL | タカ@管理人 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

