マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


次につなげて(ry

ジュビロ磐田 1-1 アビスパ福岡
(得点)磐田:田中さん 福岡:福岡なのに宮崎


4時起床4時55分出発、5時55分品川発の東海道線にギリギリ間に合って乗り継ぎしながら10時愛野到着。もう列は結構な長さになっている。で、ちょっと福岡名産とかいろいろ散策して戻ったらすぐ開門。とりあえずゴール裏プログレッソの横に陣取ってスタジアム限定グッズとか見に行ってサイン会の整理券もらってキット勝つフラッグもらって席戻って着替え。成岡と森下がサイン会遅刻した件はスルーして試合に。


GK:川口
DF:鈴木、田中、服部
MF:福西、ファブリ、西、村井、名波
FW:西野、カレン


あ、バーに当たった。向こうでもバーに当たってる。あ、足に当たってゴールだ。


水色がこっちに攻めてきたよ。(中略)1点目は田中さんだぁ。


はい、試合終了です。


「今年の磐田さんの目標ってなんですか?」


ん~、そうですねぇ、ゆうし、じゃなくて残留です。


↑この言葉に昨日の感想すべてを凝縮しました。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

どうもです~コメントは初めてですね^^
先日はエコパまで遠征お疲れ様でした!
僕はゆるぅ~くTV観戦でしたが、JEFは初戦を引き分ける事すら出来ませんでした(ToT)
とは言えリーグ戦は始まったばかり。お互い希望を捨てずに頑張って応援しましょうねぇ~
それでは!
【2006/03/07 01:26】 URL | JEF #-[ 編集]
残留・・・開始早々こんな風には思いたくないけれど、そう思ってしまうのは悲しいですよね(++)
とりあえず、「チャレンジ」でいいではないでしょうか^^;

昨夜は「広島vs鹿島」の再放送を見てそしてその後欧州CL再放送を見てたのでどーしても日曜の試合がお子ちゃまの試合に思えてしまった・・・
【2006/03/07 12:10】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
こんにちは、流れ着いてきました。
最近、レドンドv-10の名で様々なとこに書き込んでるものです。

ペレスv-16辞任大感激は一緒ですね。
好きな選手は現在ラウル・グティ☆

昔はレドンド☆イエロ☆サビオ
☆アマビスカです
よろしくお願いしますv-222
【2006/03/23 03:55】 URL | レドンド #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

