マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



天国と地獄

ってわけで以下のとおりエコパ遠征のため5時出発なので前半しか見れないマドリーダービーが今日に迫ってきましたよ。悩んでます。なにをかって?前半だけ見て後半は帰って来たらにするかどっちも帰って来たらにするか・・。やっぱ両方帰って来たらかな?


さて、Pさん辞任でカロやんがどんな采配を見せるか注目だね。
んじゃあまぁ召集メンバーリスト見てみる?
GK:カシージャス、ディエゴロペス
DF:サルガド、ロベルトカルロス、エルゲラ、シシーニョ、ブラボ、メヒア
MF:ジダン、ジュリオバチスタ、ロビーニョ、グティ、グラベセン、ディオゴ、ベッカム
FW:ラウル、カッサーノ、フラド


お?おー?むむむーーー?あいつがいない!!
怪我でもないのに外れるとはいきなりP辞任効果だね、こりゃ。
フラド、FW登録なんだ。
今回の召集メンバーの中では一番見てみたいよなぁ、フラド。
あと注目は初スタメンになるであろうカッサーノ。
それにしてもエルゲラさんここまで嫌われちゃうとは・・・。
なぜにメヒアとブラボにポジション取られちゃう。。。
あ~、移籍しないで・・・サルガドも。。。


そんなダービーですが、アーセナル戦に向けても大事な一戦。
ベルナベウだし勝たないといけないでしょー!
トーレスはマドリー戦の時はいっつもゴールしないでくれてバルサの時は爆発だからいい子だよね~。今回から変わったりしてw
まぁ勝つよ。なんたってフォワードが動くから!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

