マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


エコパだエコパ、あ~エコパ

まず、ここのところ多忙でしてコメントやTB返しができてなくて申し訳ありません。
今月末から4月あたりまではちょっと微妙な日程でして・・・


さて、明日はエコパまで行ってまいります。
どうにもこうにも心配で行くのが怖いんですけど、明日は福岡特産品を食おうや魔法戦隊マジレンジャーショー、今年もインスピライブ!などなどイベントが盛りだくさんのようですので。


まぁファブリシオ君を楽しみに見てきますよ。あと菊地君もね。
ってかファビーいいことしてる・・・
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした。今はまだ帰宅途中でしょうか??

どの辺での観戦だったのでしょうか??昨日ガチャガチャで代表のマコフィギアが出たのでそのおかげでしょうか?マコのシュートに感動しました。ホントは勝ってもいい試合だった気がするんだけど、なんだか遠慮がちの試合で・・・ファブリのミドルシュートには思わずガッツポーズ!?って感じでしたが今後に期待しましょう。
どこかではハットトリックなんて決めているところもあったようですが・・・
【2006/03/05 19:55】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

