マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


親善試合デー

ペレス辞任の喜びのあまり遊びすぎて更新をさぼってました。


もう昨日の話題ですがW杯に向けて直前を除いて最後となる親善試合が各地で行われましたね~。今回のメンバーが大体ドイツにいけると考えてよいのでないかと思ってます。


結果は次の通り!


ボスニア・ヘルツェゴビナ 2-2 日本
アゼルバイジャン 0-0 ウクライナ
アイスランド 0-2 トリニダードトバゴ
アルジェリア 0-0 ブルキナファソ
イタリア 4-1 ドイツ
ロシア 0-1 ブラジル
イングランド 2-1 ウルグアイ
クロアチア 3-2 アルゼンチン
オランダ 1-0 エクアドル
スペイン 3-2 コートジボワール
フランス 1-2 スロバキア
ポルトガル 3-0 サウジアラビア
アイルランド 3-0 スウェーデン
トルコ 2-2 チェコ
チュニジア 0-1 セルビア・モンテネグロ
スコットランド 1-3 スイス
韓国 1-0 アンゴラ
イラン 3-2 コスタリカ
メキシコ 1-0 ガーナ
ポーランド 0-1 アメリカ
ウェールズ 0-0 パラグアイ
イスラエル 0-2 デンマーク
ベネズエラ 1-1 コロンビア
セネガル 2-1 ノルウェー
オーストリア 0-2 カナダ
マケドニア 0-1 ブルガリア
北アイルランド 1-0 エストニア
アルバニア 1-2 リトアニア
マルタ 0-2 グルジア


日本、スペインと同じ組の国は強調しときました。日本の試合に関しては海外組の力がやはり必要なんだということ、特にヒデがいなかったらどうなってたかを考えるとぞっとしますね。課題は山積みでアメリカ戦から解消されてないのが問題。14番を使い続けるジーコもおかしい。ロスタイムに追いついた事でマスコミがまた良い方向に捉えてしまうのが怖い。危機感を持つべきだ。


スペインはセスクとセナが代表デビュー。セスクは随所にいいプレーを見せ本大会メンバー入りへアピールできたようだ。ホームだっただけに2失点は問題だがそれでも逆転できたことは大きい。4-3-3が機能すれば攻撃のバリエーションは増えるしいいことだと思う。ただしその場合ラウールはどこで使うのか。トーレスは外せないだろう。右か左で使うのか。バルサでいうデコのあたりで使うのか。まぁ形が多いにこしたことはない。日本よりはいいだろう。


クロアチアがアルゼンチンに勝ったとかはまぁ困った事だけど




なんでレーマン9番なの?
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんちは^^

親善試合・・・各国かなりいろんなことになってますねぇ。クロアチアが勝ったことが一番の衝撃!っていってもその前にかなりクロアチアの仕上がり具合がいいという情報があったので・・・でも失点2はまだまだかなぁって。(日本も言えないですけど・・・)攻撃を早くしたら点は頂けるチームのようかと思うのは私だけでしょうか??
まぁ、CL決勝トーナメントもあるんで今はそちらが気になって・・・
おっとその前にJ開幕でしたね。日曜のエコパではボランチの連携を堪能しようと考えております。
福岡物産店・・・ラーメンはないの??
【2006/03/03 15:42】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
おはつです^^
IZU21です。この度はIZFAにエントリーありがとうございました。
登録遅くなっちゃいまして、申し訳ない^^;
今後ともよろしくお願いしますねぇ~!

Link貼らせてもらいます^^
【2006/03/03 22:05】 URL | IZU21 #-[ 編集]
>>はーふむーんさん
クロアチアの試合見てないので分かりませんが守備悪かったんですか。攻撃はヒデと俊輔がいれば形はできるような気もするのであれですが問題はディフェンスですね・・・。
僕も明日の注目は休ませていただいた福西とファビーのダブルボランチです!
ラーメン・・・確かに・・・食べたかったなぁ。


>>IZUさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
ちょびちょびしか消化できないかもしれませんが・・・
【2006/03/04 20:18】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

