マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



ルーカス~!!

ジュビロ磐田はアウェイでセレッソに0-2で負け。前半の先制されるまではいいペースでパスも回ってたし、点の予感もあったもののセレッソに最初のチャンスを決められてやられた感じ。後半はセレッソの守備陣を崩せず無得点。なんかマドリーを見てるようだった。チャンスは何回かあるのに決められず相手にゴールを許し守られて負ける。


磐田は今季の優勝はこれで諦めかな。ラモスが勝ってくれて勝ち点差は広がらなかったけど・・・。まぁ今季はカレンとか前田とか船谷とか若手が活躍してきて世代交代が徐々に進んでるから良かった。まだみんな若さが出る場面もあるけどね。特に太田はまだまだだね。



そんなことよりルーカス大丈夫かな・・?横浜とFC東京の試合の後半ロスタイムにジャーンと競り合いの中でぶつかったみたい。その場面は見れずに、救急車が来たとこから見始めたんだけど、点滴してたりで大変そうだった。何もなければいいんだけど。ジャーンは泣いちゃってた。プレーの中でのことだし、ジャーンは何も悪くはないからね。とにかくルーカスが無事であることを祈ります。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

