マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななななななななーにー?!

ペレス会長電撃辞任!!


え、マジで?


マジ?


マジ?


ホントなのーーー!?


突然すぎて何が何だか分からない状況・・・。
こんな急に来るとは・・・嬉しいやら心配やら。。。
とりあえず経過を見ていかないと分かりません。
スポンサーサイト

コメント

嬉しいニュースですけど、これからが肝心ですよね。
良くも悪くもペレスの商業主義によってクラブ自体は裕福になったので、これからはサッカーで結果を出すことを考えたチームづくりをしていってもらいたいです。
【2006/02/28 18:14】 URL | goleador14 #-[ 編集]
こんばんは。本当にいきなりでしたね。選手たちも混乱しているんじゃないでしょうか。最後の最後まで「やってくれた」って感じです。
【2006/03/01 01:54】 URL | otya #-[ 編集]
いや、ほんとびっくりです。
自分から辞めるとは、ちょっとは嫌われてるのに気付いたんでしょうか。
ほんとに功罪が大きい会長でした。
【2006/03/01 03:18】 URL | siesta #-[ 編集]
>>goleador14さん
Pさんは経済面では素晴らしいものをもたらしてくれたのでフェルナンドマルティンにはサッカー面で立て直して欲しいですね。早速デルボスケとイエロの復帰が現実味を帯びてきたようです!


>>otyaさん
混乱でしょうねぇ。ロベカルは「興味ない」とか言ってPのこと嫌いだったんだろうなぁw


>>siestaさん
これだけファンに嫌われるってのも珍しいですよね。
1人ぐらい支持者がいてもいいのにw
これでロナウドとベッカムは放出決定でしょうか。
【2006/03/04 20:21】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

○○メール (ペレス会長辞任)

穏やかな日差しの降り注ぐ2月末日の午前、blog【 Soniaな仲間たちとか 】を企画・運営する盟友,kazvic氏から 「(マドリーの)会長、やめたらしいよ」 という淡白なメールが届きました。 「To」「From」欄は黒く塗りつぶされておらず、スポーツナビ等でもこのメールの信憑 フッチボル・アレグレ とか【2006/02/28 17:38】

F・ペレス会長が辞任!!!

まじですか!! レアルの会長が電撃辞任! ほんとに??? え??ん? はぁ?? ほんとに??? どーなるマドリ? ちょっといきなりすぎやしないだろうか。なんて言うかどこまでも迷惑で自己中だ・・・。デタラメな補強をしてめちゃくちゃなチームを作っておいて ナナイロのゴラッソ!【2006/03/01 01:39】

びっくりしたー!

もうみなさんご存知かと思いますが、 ペレス会長が辞任しました! 想像もしてません... siesta Weblog【2006/03/01 13:42】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。