マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなマドリーが帰ってきたよ!

Mallorca 2-1 RealMadrid
(Gol)M:誰かと誰か Madrid:Ramos


題名の通りです。
見事にあの、とてもレアルマドリーとは思えないようなマドリーが帰ってきました。
2ヶ月ももちませんでした、あのサッカーは。


やはりドブレピボーテにするべきなのではないかとかラウール入ると中盤で組み立てができるようになるし変わるよなぁとかロビーニョは波が激しいよなぁとかやっぱ右ラテラルはサルガドだなぁとかエルゲラさんはどれだけ地位下がってんだよとか芝がすっげ~水分含んでるのがよくわかるのとかカッサーノ投入の時にしてもラウール投入の時にしてもあそこで動かない9番を変えられないこのチームの監督って大変だよなぁとかそんなこんなな感想でした。


ということでメンバー考えてみましたどうぞ。


       ラウール 


ロビーニョ   グティ   シシーニョ


    エルゲラ  グラベセン


ロベカル  メヒア ラモス  サルガド


         神




デブはベンチで名手もベンチ。
ジダンじゃなくてグティってのが理想かなぁ。
もちろんジダンでもいいんだけどグティ&ラウールってのは捨てがたい。
このメンバーのポイントは言うまでもなくピボーテ。
中盤はエルゲラさんの攻撃参加を中心に回っていきます。
シシーニョはディフェンスが軽すぎるのを先日露呈しましたので一列上げます。
ロビーニョにもうちょっと安定感が出てきて成長すれば面白いでしょう。
これでラウールがトップフォームを取り戻しピチーチに返り咲くはず・・・。
ん~?なんだか寂しいCB。ウッディが計算できないもので、はい。
あー、サラゴサに行ったあの人ですか、たぶん移籍してからまだ怪我してないでしょうね。言うまでもなく誰かさんのミスですよ、大失態ですよ。怪我してる選手をとるクラブが他にありますか?!


な~んて負けるたびに妄想の世界に入り込んでたらきりがないな。。
とにかく今はドブレピボーテにして9番を外す!後者は一刻も早く!!
スポンサーサイト

コメント

個人的にはジダンは外せませんが、なかなかいいフォーメーションだと思います。
特にラウールのワントップってのがいいですね。ラウールはあの位置だと守備の負担も減るし(それでも前線からかなり守備をしてくれると思いますが)、相当点を取ってくれそうです。
【2006/02/27 22:47】 URL | goleador14 #-[ 編集]
あっさりと破綻しちゃいましたね。
ラウール、グティの2トップも見たい。でもFW忘れたかなぁ。
【2006/02/28 03:35】 URL | siesta #-[ 編集]
>>goleador14さん
ジダンはコンディションさえよければ外せない選手ではあるんですけどそろそろグティにその座を・・・なんて考えてますw
新会長になりました。期待しましょう・・・


>>siestaさん
あっさりでしたね。
2人ともFWを忘れてそうですが彼らならすぐに勘を取り戻して2人で50点ぐらいとってくれるんじゃないでしょうかw
【2006/02/28 10:05】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

監督の好み(マジョルカ×R・マドリード)

『ファンに愛されていないから、プレーしていても楽しくないんだもん』 という発言で、イタリアやイングランド方面を色めき立たせているロナウドに対して、 『監督に好かれているだけマシだよ』 という心の声がちらほら聞こえてきそうな現在のマドリーです。 輦 フッチボル・アレグレ とか【2006/02/27 22:43】

やっちまったよ(なめてました)

リーガ・エスパニョーラ第25節、マジョルカ vs. レアル・マドリー。 グティ欠... siesta Weblog【2006/02/28 03:40】

グティの存在感

ペレス会長の辞任なんてビックなニュースが飛び込んできたので順番がすっかり入れ違ってしまいました。 リーガ第25節はフエラでのマジョルカ戦。ご存知の通り、負けちゃいました。マジョルカは攻守の切り替えが早くてとても良かったと思います。一方のマドリーは攻撃の形を ナナイロのゴラッソ!【2006/03/01 07:17】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。