マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



Road to Paris

いよいよやってまいりました。朝から興奮してます。


スタメン予想!!
GK:カシージャス
DF:シシーニョ、ウッドゲート、セルヒオラモス、ロベルトカルロス
MF:グラベセン、ベッカム、グティ、ジダン、ロビーニョ
FW:ロナウド
アラベス戦でお休みした高齢の方々が戻ってきます。


で、アーセナルですが、はっきりいってこのディフェンスライン、完全なスタメンはトゥレだけです。ですのでファンに不満たらたらのおデブちゃんもゴールでまた黙らせる事ができるんじゃないでしょうか?(いや、本音をいうとね、この調子で移籍してもらってね、ラウールだとかジュリオバチスタだとかカッサーノだとかポルティージョだとかでローテーションってのがいいんだけどね。)


しかーし!そこはアーセナル、攻撃陣は怖いよ。アンリを筆頭にレジェス、ピレス、リュングベリ・・・それだけか。セスク頑張って欲しいね。ん~、これまでCL見てきてこれだけ負ける気がしない決勝トーナメントなんていつ以来だ?モナコとの時か?!あ、でもあの時確か復讐されて負けたよな。いやぁ、今回はないだろ。


ここ何試合かみたく開始10分で1点でも取っちゃえばアーセナルは崩れて大量得点もありえる。最初から飛ばしてこう!!週末はマジョルカ戦だから余裕だし!!狙え5-0!!

テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

