マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


お題バトン

ナナイロのゴラッソ!のotyaさんからお題バトンというもんを回していただきまして・・・早速ですがやろうと思いますです。


そのお題は[エルゲラ]さんですよ。


Q1. 本棚やPCに入っている[エルゲラ]は?
 A.本棚にはNUMBERのマドリー特集の中のエルゲラのインタビューやらトヨタカップのプログラムやらあり、PCにはマドリーのゴール集的なのがあってその中にエルゲラのゴールもいくつか。


Q2. 今、思い描いている[エルゲラ]は?
 A.ピボーテで先発出場、絶妙な動きで相手PA内でフリーになりボールをうけてトリッキーなシュートを決めてますね。あ~、上手い!


Q3. 最初に出会った[エルゲラ]は?
 A.最初はいつだろうな~。マドリーに移籍してきた99-00シーズンのいつかだと思います。


Q4. 特別な思い入れのある[エルゲラ]は?
 A.エルゲラといえばやっぱりCBじゃなくてドブレピボーテの一角という印象があり、果敢に攻め上がってゴールを決める感じがするんですけど、やっぱり忘れられないのは02-03シーズンの序盤戦オサスナ戦だったかなぁ、相手とか詳しくは忘れちゃったんだけど、コーナーかなんかの流れで右サイドからカンビアッソが中にパス、それをディフェンスラインの間からするするっと抜け出してきたエルゲラが普通に打たずに右足のヒールでゴール!!これは忘れられないですね。


Q5.友達に、テーマを添えて回してください。
じゃあそろそろマドリディスタからは離れてイングランドへ飛びましょう。WWEでお世話になってます、一日一歩のmilaさん!
お題は[シアラー]でしょ!!
スポンサーサイト

コメント

バトンどうもです^^
最近いくつかのブログでこのバトンは見ていましたが、まさか回ってくるとは思いませんでした(笑)
【2006/02/20 17:58】 URL | mila #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

