マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



万感の想いで・・・

RealMadrid 3-0 Alaves
(Gol)Madrid:Guti Robinho Cicinho


Rauuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuullll.jpg



感動的。。。ベルナベウが雨じゃなければもっとだっただろうなぁ。
GK:カシージャス
DF:サルガド、メヒア、セルヒオラモス、ブラボ
MF:ベッカム、ディオゴ、グティ、ジュリオバチスタ、ロビーニョ
FW:ロナウド
そしてベンチにはラウール!!!!!!
いや、ラウール以外もすごいよ、ジダンとかロベカルとかエルゲラとかw


ってなわけで試合は前半開始10分で立て続けにグティ、ロビーニョが決めてあとは過密スケジュールだし、流して流して追加点奪えれば奪っちゃって別に取れなくてもうちには神がいるし、アラベスの攻撃陣なんかにやられねーだろってことで前半終了。


後半、55分すぎたったかな?ラウールがカッサーノと一緒にウォーミングアップ開始。ベルナベウは大歓声。カッサーノが先にロナウドと交代。ロナウドにはブーイング。で、待ってました!67分!バイシクル見せて頭打っちゃったけど攻守に効いてたバチスタに代わって7番ラウール登場!!嬉しい・・・感動・・・ベルナベウもアンケートで外れるのは誰かとかでラウールはトップだったけどやっぱり必要とされてるし愛されてるんだなぁっていうお出迎え。その後足を痛めたくさいベッカムに代わってシシーニョが入ってゴールあげてサルガドに抱きついてたのみてこれまた嬉しかった。ラウールの幻のゴールもあったけどアーセナル戦におあずけ。3-0、上々でしょう。
今日ばっかりは試合よりラウール。ラウールだよ!!
67分ってまだ20分もあってちょっと早いんじゃない?と思ったけどとにかくコンディションはともかくピッチに戻ってきた事がなによりも嬉しい。考えてみれば当初はW杯すら危ぶまれてたのにCL決勝トーナメント一回戦に間に合っちゃって。もちろん無理はしてほしくないし、再発なんてことになったらそれこそ来季にも影響してくるだろうから今日はまず第一歩を踏み出したってことで、しばらくはベンチスタート途中出場を繰り返して徐々にプレー時間を増やしていって欲しい。再来週がダービーなんだよねぇ。でもそこじゃなく4月最初のクラシコに向けてコンディションをあげていってほしい。アーセナル戦はラウールいなくたって勝てるでしょ。もう今日なんかラウールと相手が接触するたびにヒヤヒヤだったよまったくw


試合についても触れると、ロビーニョが本当に良くなってきてる。
バチスタも本来の飛び出しとか馬力のあるドリブルが出てきたし、メヒアはパボンをあっという間に追い越してしまったような感すらある。ただ問題なのはロナウド。今日まったく試合に出てこなかった。契約上出さざるを得ないロペスカロは辛いね。ホントならカッサーノを最初からそこで使ってグティ、バチスタなんかと連動した動きをさせたいんだろうに。
気がかりはベッカムの負傷がどの程度なのか。今のところ大丈夫っぽいね。試合が一昨日でもう昨日は練習してるけどランニングもしてたみたいだし。まぁ一安心。


ふぅ、もう明日はアーセナル戦だよ。ってか解説、前半に結果言っちゃってたよ。な~んだ、3点しか取れないのかぁと思ってがっくり。で、3点目誰なんだろう・・・って期待してたらシシーニョか。シシーニョは一気に好きになったから嬉しいけどラウールがよかったな・・・^^;

テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ

コメント

ほんとベルナベウの拍手は涙モノですよね。
なんだかんだ言ってるけどみんな大好きなんだー!
【2006/02/21 23:41】 URL | siesta #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レアル・マドリー×デポルティーボ・アラベス

マドリーのメンバー GK:神カシージャス DF:サルガド、セルヒオ・ラモス、メヒア、ラウール・ブラボ MF:ディオゴ、ベッカム、グティ、バティスタ、ロビーニョ FW:ロナウド (58’ロナウドout、カッサーノin) (66’バティスタout、ラウールin) (7... with Beckham【2006/02/20 13:18】

レアル・マドリードvsアラベス

スタメン。右SBはサルガド、左はロベカルを休ませてラウル・ブラボ。気になっていた ショウの雑記帳【2006/02/20 21:07】

Raul is back.(R・マドリード×アラベス)

 R・マドリード 3-0 アラベス 得点 (5分)ロビーニョからのバックパスを受けたグティが左足でミドルシュート (10分)グティの浮き球パスをバチスタがアタマでトラップしてそのままオーバーヘッド ポストに当たったりバウンドをロビーニョが蹴りこむ フッチボル・アレグレ とか【2006/02/20 21:47】

帰ってきたカピタン

久しぶりのエントリーです。 リーガ・エスパニョーラ第24節、レアル・マドリー v... siesta Weblog【2006/02/21 23:57】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

