マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


ふざけんなWOWOW

「ねーねー、マドリーの試合って日曜だよね?」
「いや、今日だよ。」
「えー、うっそだぁ~、だってWOWOW見たら日曜になってたよ。
「あー、WOWOWはふざけてるからね、一日遅れでもへっちゃらなのさ」
「まじ~?!それ最悪じゃな~い?」
「だろ~?しかも今日はなんの日だと思ってんだよな」
「ホントだしぃー!カピタンが帰ってくるんだよねー!!」
「思えば11月20日、あの日からもう3ヶ月なんだねぇ。」
「長かったような早かったような、どっちにしても嬉しい!!」
「だなぁ、でも無理だけはしてほしくないな。徐々にで・・・」
「ねぇ、明日一日情報遮断して結果知らないようにするの?」
「やっぱ感動は結果を知らないからこそ起こるからねぇ、我慢するよ」
「そっかぁ、WOWOWってホント最悪だねーーー!!」
「ま、今季限りでJスポーツに戻る事を期待しようぜ!」


というわけでラウール復帰です。まだ実感が湧かないのでリーガを放送する資格のないWOWOWのせいで一日遅れにはなってしまいますが月曜に感動をそのままに書こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
まったくwowowも融通が利かないですねぇ(笑)

タカさんのおっしゃるとおり、今日の復帰戦は無理せず安全第一でやってほしいですね。…といいつつ、ひそかに華麗なゴラッソを期待していますが(笑)

ところで、バトンの方よろしかったら是非やってください!お題は[エルゲラ]でどうですか(・・;)?
【2006/02/19 01:50】 URL | otya #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日に備えて早く寝よう!

リーガ第24節は待ちに待ったアラベス戦。というより、ラウールの復帰戦です! 試合は土曜の深夜に行われますが、wowowでの放送は日曜の深夜です。皆さん、気をつけてくださいね。私はなんとか情報を遮断して我慢しようと思いますが…ついうっかりいつもの癖でどこかのサ ナナイロのゴラッソ!【2006/02/19 02:05】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

