マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



そういえば嫌な予感。。。

昨シーズンを思い起こしてみよう!開幕戦、マジョルカに1-0勝ち、第2節オサスナに1-0勝ち、CLフエラでレバークーゼンに0-3負け、第3節エスパニョールにフエラで負けてカマーチョ辞任。


さて今シーズンはどうかな。開幕戦カディスに2-1勝ち、第2節セルタに2-3負け、CLフエラでリヨンに0-3負け、第3節エスパニョールにフエラで負けてルシェンブルゴ辞任?!


そういう流れか。ま、ないとは思うけどね。だけどさすがに3連敗だとそういう話も出てきちゃうのかな。ここまではルシェンブルゴのサッカーがまったく機能してないし。昨日書いたことと矛盾するようだけど、ルシェンブルゴのやろうとしているサッカーは決して面白いものじゃない。コンビネーションが良くなれば勝てるようにはなるだろうけど、やっぱりサイド攻撃なしじゃスペクタクルなサッカーはできないと思うよ。結局行き着くところは昨シーズン終盤に見せたカウンターサッカーだと思う。まだシーズン始まったばかりだし、ルシェンブルゴが言ってる「スペクタクルなサッカーを見せる」っていう言葉を信じたいとは思うけど、、、


この後も日曜日にフエラでエスパニョール戦、木曜日にベルナベウでビルバオ戦、日曜日にフエラでアラべス戦、水曜日にベルナベウでオリンピアコス戦、日曜日にベルナベウでマジョルカ戦とあって厳しい日程だけど、ターンオーバー制をうまく利用しながらできれば全勝!!ロナウドはリーガに集中できるんだから全試合得点!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

