マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



第1回ユニフォーム自慢大会

勢いにのって今日4つ目の記事っすw
さぁ!やってまいりました、第1回ユニフォーム自慢大会!


早速まいりましょう、ひとつめはこちら!!
Lazio.jpg

これは99-00シーズンにスクデットを取った時のラツィオの100周年記念ユニ
この頃はミハイロビッチ、ネスタ、ベロン、シメオネ、スタンコビッチ、ネドベド、サラス、マンチーニ、ボクシッチなんかがいて面白かったなぁ。という記念のユニです、はい。


続いてこちら!!!
Juibilo.jpg

こいつはジュビロの10周年記念3rdユニで静岡ダービーの時に一回だけ使われたのかな。なかなかいい感じの紺色で好きなユニですよ、これは。やっぱ胸スポンサーは・・・。


3枚目はこれ!
Japan98.jpg

98年フランスW杯の時の日本代表アウェイユニ
人生で初めて買ったのがこのユニだった。1回も試合で着られることなく終わってしまったユニだけどwあの頃はまだ10歳ちょっとでお金もなかったから無理だったんだけど10番入れておけばよかったなぁと後悔^^;


4枚目!!!
Madrid3rd.jpg

最後2枚はやっぱマドリーでってことでまずこれは98-99シーズンから00-01シーズンまで使われたのかな?の3rdユニ。歴代マドリーのユニの中で一番好きなユニがこれ!!
でもって背番号は
060218_1711~01.jpg

14番グティなんだねぇ、これが。この字体が使われたのが00-01シーズンからだったからその時のもの。しかもCLモデルってことでCLのワッペンと8回優勝ってワッペン。このビッグイヤーのワッペンは確か何連覇か何回優勝かは忘れたけどしたチームしか付けられないやつだよ。


ラストをかざっていただきましょう!
Madrid100th.jpg

はい、01-02シーズン、02年に入ってから使用されたCL用100周年記念ユニ
このユニ見るだけでジダンのボレーが頭に浮かんでこない?w
胸スポンサーがなくて好きなユニだった。
ちなみにリーグ戦用の100周年記念ユニはH、A、3rdと全部持ってますよw


ってわけで今回は終了!!画像汚くてすいませんね。。。
初めてユニを買って以来8年間で既に30枚を越えるユニを持ってるんで一気に紹介するのは無理wしかも30枚のうち半数以上はマドリーのだろうから^^;まぁまた第2回で(あれば)紹介しようと思ってますよ!

コメント

たくさんユニを持っているんですね~。
ボクもマドリーのは何枚かありますが、お気に入りは、胸に「RealMadrid.com」と入ったシーズンのアウェー(黒)です。友達とつくったフットサルチームのユニだったんです。
背番号は14.
昔からグティが好きでした。
【2006/02/20 22:02】 URL | goleador14 #-[ 編集]
うぉー、ジダンとグティ、羨ましすぎです。。。
僕は何故かプジョルと代表はヒデとユーベ来日の時に買ったデル・ピエロですね。
マドリー関係のは何故か買うタイミングがなくて買ってないです。
カシージャスのが欲しい…
【2006/02/21 04:37】 URL | inoran #-[ 編集]
>>goleador14さん
あ~、あのユニは前半戦だけしか使われなかったですよね。しかも開幕戦のバレンシア戦で着て負けてるんであんまりいいイメージがないですがw
ようやくグティはマドリーでポジションを掴みましたね!!嬉しい!!


>>inoranさん
プジョルってまさかエンジと青のやつですか?んなわけないですよね^^;代表ですよね?
サッカーを知ってる人がカシージャスのユニ着てる人を見たら「あ~、この人相当サッカー知ってるな・・・」って思いますよw
【2006/02/21 09:53】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。何とか友人がネット貸してくれることになり、観戦出来るようになりました!
(コメントは一応削除しておきました。)

実はあれなんですよ、バルサファンの友人とFマリノス戦を見に行った時に買ったんで、実は…実は…バルサユニです(ΘΘ)ρ
【2006/02/21 09:55】 URL | inoran #-[ 編集]
きましたね~、ユニ特集!!て、30枚以上持ってるんですか^^;
マドリーの黒に黄色のラインって格好いいですよね。以前、そのユニを着たラウールの壁紙を発見したとき、あまりの良さに壁紙として使ってました^^
【2006/02/21 11:19】 URL | mila #-[ 編集]
>>inoranさん
え!?まさかまさかのバルサですか!!すぐにでも焼却してください!!ま、でもプジョルなら許しますw


>>milaさん
やるといってから2日ほどたってしまいました^^;
僕の壁紙もあのユニを着たユナイテッド戦のやつですよ!w
【2006/02/21 13:34】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

