マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



ふにゃにゃにゃにゃ

15日、志望校の合格発表があり、無事合格することができました。
悩んでいた進路はここが受かったのでここに行くことで一件落着!!


さぁ、ということで今後の予定を立て始めてみた。


まず今月は22日に横浜であるアジアカップ予選インド戦に行く。


そして3月。


5日はJ開幕戦。もちろんエコパへ遠征。2時キックオフで僕の場合青春18切符で鈍行の旅だから6時ぐらいに家出ないといけないんだよねぇ。
11日の第2節レッズ戦。埼玉へちょっくら。近いし楽だわ!
18日サンガ戦はヤマハ。磐田までまた往復12時間の鈍行の旅。
21日アルビ戦はバスが出ればバスで遠征。
25日フロンターレ戦で3度目の12時間鈍行の旅へ。


29日のナビスコはさすがに行けないから3月は予定では6試合中5試合に参戦。
開幕から5試合連続で行くなんて初めてだよ!!!!


なんだかすごい微妙感じのここまでですが去年の借りは返した次第であります。


ま、3月が楽しみですよ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

合格おめでとう!!!!!!!!

これで観戦が楽しみだね。インド戦、私も見たいんだけど、平日だからねぇ。仕事休んじゃおうかなぁ。

今回はエコパに、埼スタ、ヤマハ、新潟。忙しくなりそうですわ^^;
【2006/02/17 15:08】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
そういえば、アジアカップ予選ありましたね^^;目前のフィンランド戦とCLにばかり目がいってしまい、完全に忘れていました(笑)
学校も休みになったことだし、行ってみようかな…^^;
【2006/02/17 20:02】 URL | mila #-[ 編集]
おぉ、合格おめでとうございます!!!
後はサッカー三昧!
【2006/02/18 07:19】 URL | inoran #-[ 編集]
>>はーふむーんさん
ありがとうございます!!
観戦楽しみですねー!インド戦は仕事休むほどの価値があるかどうかは^^;サウジ戦は行くべきでしょうけどね!!


>>milaさん
これからユニ特集やりますんで読んで下さいw


>>inoranさん
ありがとうございます^^
サッカー三昧ですね!
ラウールが90日ぶりに召集選手リストに入って展開次第では出てくるかもしれないですね。
ただ一つ・・・なんなんだよ、WOWOW。。。
【2006/02/18 17:19】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

