マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



あ~~~

RealMadrid 4-0 Zaragoza
(Gol)Madrid:Cicinho Robinho Ronaldo R.Carlos


0f2408e4319830acbf4b2108f911edd3_extras_albumes_0.jpg

d63aaa05eae7db0c0b3e1a7682a966d9_extras_albumes_0.jpg

164db4f0addf1e38cfa49f573a333b19_extras_albumes_0.jpg



惜しい、惜しすぎる!!
前半開始10分で3点取りながら残り80分で1点しか取れなかった。。
チャンスも相当作ってたみたいだけどセサルが立ちはだかったのね・・。
1-0とかで全然ダメだったなとかならまだしも4-0であと1点だったのに取れなかったっていうのが余計に悔しい!!あ~、フエラで1点でも失点が少なかったら。。。


でも!


今回の2試合をポジティブに受け止めるとしたら今日の試合はラジオで聴いててもベルナベウはすごい盛り上がってたし、選手達も一丸となって5点とろうっていう気持ちを持って試合に臨んでいたんだと思うから今後に向けて今まで以上にチームとしてのまとまりが出てくることになると思う。


今日の試合はキックオフから飛ばして行ったと思うからアラベス戦はジダンとかベッカムとか休ませようよ。アラベスなら右はサルガド、ディオゴのラインでいいし、ジダンのとこにカッサーノ入れればいいしさ。ロベカルもお疲れだろうからブラボにして。ロナウドはコンディション上げるために先発ね。ロビーニョも若いから大丈夫でしょ!!ラウールもいるしさ!


WOWOWが1日遅れってのがふざけてるけどね。

コメント

こんにちは。
いや~惜しい試合でしたね。
やっぱり1stレグの結果が重かったですね。

切り替えて、リーガ、CLに集中ですね。
【2006/02/15 09:37】 URL | otya #-[ 編集]
>タカさん
途切れ途切れで結局半分ぐらいしか見れてないんですけど、確かに普段よりはロングボール多かったかもしれないです。
それでも、いつも通りって感じでした。支配率70%ですし、後一歩って感じでしたね。
何かプレミアのゴールシーンを見ているような熱狂ぶりでした。
【2006/02/15 09:55】 URL | inoran #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 09:57】 | #[ 編集]
おしい!! 当然1戦目の結果が悔やまれる。でも、本当にいい気持ちが出てきたんじゃないかな。
サラゴサはバルサも破ったけど、その時に比べて、本当に前向きな結果を残せたし、相手に対する苦手意識は完全に払拭できたんじゃないかな。
上昇気流!!乗ってきたんじゃない?
【2006/02/15 10:01】 URL | のぶ #-[ 編集]
惜しかったですね!
でも、本当にポジティブに受け止めるしかないですよね。
WOWOWの一日送れは、私もかなり辛い(^_^;)
【2006/02/15 11:11】 URL | ショウ #WCSj23LI[ 編集]
>>otyaさん
1stレグでエベルトンのゴラッソがなかったら、とかパボンのミスがなかったらとかいろいろありますが昨日の結果には満足ですね^^


>>inoranさん
昨シーズンのCL最終節でジェラードがゴール決めた時のアンフィールドを思い出しましたw
ありがとうございました、永久保存版にします^^


>>のぶさん
1戦目があったからこそ昨日があったと考えればよかったのかもしれませんよね。それにしてもサラゴサはアトレティ、バルサ、マドリーを倒した事になりましたねw


>>ショウさん
ポジティブに受け止めましょう!
バレンシア×バルサとか生放送できるなら普段からしてほしいですよね。2シーズン前なんかクラシコを録画放送してましたからね、来季はJスポーツに戻る事を祈る・・・
【2006/02/16 12:14】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。TBありがとうござます。本当に惜しい試合でした。CL・リーガとまだまだ可能性がありますし、非常にいいチームになってきましたので期待してます。できることなら、今の監督に来季も続けて欲しいのですが。今後ともよろしくお願いします。
【2006/02/16 16:59】 URL | ボビサポ #-[ 編集]
>>ボビサポさん
コメントありがとうございます。
ロペスカロには僕も続けて欲しいと思ってます。
レッズも応援している身ですので今後ともどうぞよろしくお願いします^^
【2006/02/17 12:15】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ありがとうマドリー!後はリーガとCL。

素晴らしい試合だっと思う。結果は残念ではあるけれど…前半開始から最高の集中力で攻撃をしていくマドリー選手たち。1分のベックスコーナーキックをウッディが合わせたリバウンドをシシーニョ!そして、4分はロナウドからロビーニョに渡り、ロビーニョが決め手2点目... with Beckham【2006/02/15 07:27】

さあどうだったかな?

目指せ5-0で挑んだコパ・デル・レイ準決勝2ndレグ。 その結果は… ナナイロのゴラッソ!【2006/02/15 09:40】

レアル・マドリード★大好きだ!!!

コパ・デル・レイ準決勝2ndレグ、レアル・マドリードvsサラゴサは、4-0でレア ショウの雑記帳【2006/02/15 11:06】

レアルあっと一歩及ばず・・・。

奇跡は起きるのではと思いましたが・・・。これもレアルに与えた試練でしょうか?コパ・デル・レイ準決勝第2レグレアルマドリード(H)4-0サラゴサ(A)映像は見れてないのですが・・・。1分シシーニョ・4分ロビーニョ・9分ロナウドとゴールラッシュと来た時はひょっとしてひ REAL REDS 【2006/02/16 16:55】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

