マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



落差激しいよ・・・

1-6、99年以来の6失点らしい。まだ99年は今みたいに熱のこもったマドリディスタではなかったので記憶にない。つまり03年の
マジョルカに、しかもベルナベウで1-5で負けた試合の5失点っていう個人的な最多失点記録更新ということになる。


セカンドレグは5-0で勝たなくてはいけない。ベルナベウということを考えれば決して無理なスコアではないにしても厳しすぎる。最低前半に3点だろうね。
まぁしょうがない、これがリーガやCLじゃなかったのが救いか。
とは言ってみたものの昨日まではタイトル獲れそうな順位は国王杯>CL>リーガだったのがCL>リーガ>国王杯になってしまったのは痛い。でも信じるしかない。
心配なのは精神的な面。失点した後の選手達の表情なんか見てると放心状態で選手同士言い合う気力もなくなっちゃってた。特にカシージャスなんか6失点は一生記憶に残るんじゃないだろうか。これで逆に闘争心に火がつくのを期待・・・。こんな時、イエロが、サンチスが~・・・
あ、そういえばマジョルカに1-5で負けた次のベルナベウでの試合はマラガに5-1で勝った、つまり今回はベルナベウに戻って6-1、いや、6-0でやり返すだろ!だろーーー!!


261265be38f1ade3193869cdff867d6f_extras_albumes_0.jpg

おーーーー!

コメント

コレはなんですか・・・
こんな事がありえるなんてー・・・


入試お疲れ様でした。
【2006/02/09 11:45】 URL | siesta #-[ 編集]
なんじゃこりゃー 
あっ悪夢だー たたりだー
と叫んですっきりしました。
前向きな受験生! いろいろな悩みに勝つのはそのポジティブさだと思います。

お疲れ様でした レアル共々、精一杯応援してます
【2006/02/09 14:38】 URL | のぶ #-[ 編集]
入試、お疲れさまでした。

それにしても、このバチスタの表情・・・
今の私の心境そのものだ(謎)
【2006/02/09 16:23】 URL | ショウ #WCSj23LI[ 編集]
>>siestaさん
ホントにこんなことがありえるのか・・・って感じですね。
何がどうなるとこうなるんでしょうね。。。


>>のぶさん
逆に激しい負けかたすぎてすぐすっきりしちゃいますねwでも一生忘れることのない大敗であることも確かですよね。
なんでもポジティブに!これが一番です^^


>>ショウさん
ショウさんの心境そのもの・・・w
僕は昨日一日口がぽっかり空いてしまらないような感じでしたよ^^;
【2006/02/10 13:00】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラ・ロマレーダの衝撃

お願いやめてと叫んだ頃にはすでに遅かった…(ラ・ロマレーダはサラゴサのホームのこと)サラゴサ 6 - 1 レアル・マドリーサラゴサの得点 ミリート×4(14’、22’、34’、55’) エヴェルトン×2(60’、82’)マドリーのメンバー GK:カシージャス ... with Beckham【2006/02/10 05:54】

なんじゃこりゃ!?

ラ・ロマレダの悪夢 夢なら覚めてくれ… 偉大なサラゴサ 6-1 銀河系軍団が聞いてあきれるわ 【得点】 14分 ディエゴ・ミリート1点目(サラゴサ) 22分 ディエゴ・ミリート2点目(サラゴサ) 34分 ディエゴ・ミリート3点目(サラ ナナイロのゴラッソ!【2006/02/10 08:45】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

