マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


気分一新!

さて、ようやく入試終了!!
先日の記事にコメント頂いた皆様どうもありがとうございました。
未だに悩んでますが、第1志望も受かってる可能性もあるわけで、なんにしても発表があってからしっかり考えたいと思います。みなさんのコメントで元気をいただきました、本当にありがとうございました!!


よ~し!入試も終わったことだし、今日からは毎日更新を目標に頑張ります!


ブログ開設以来初めてマドリーの試合に触れなかった(触れられなかった)エスパニョール戦、勝つには勝ったし内容的にも良かったは良かったんだけどな~んかパスで崩してのゴールってのがないのとカウンターサッカー気味な感じがして不満も残る試合ではあった。それにはロナウドが最前線だったからっていうのもあるんだろうけどね。




で、今日は国王杯準決勝1レグフエラのサラゴサ戦


サラゴサは強いぞ~。フエラだし1-1ぐらいで引き分けでアドバンテージをもって来週のベルナベウに戻ってきて欲しい気がする。
サルガドさん久々の先発らしいのが見たいけどみれないのが悲しい。
でも5時からレッズの試合見つつラジオで応援するよ!!


ではでは一段落したんで今後ともどうぞよろしく^^
スポンサーサイト

コメント

おぉ、入試お疲れ様です。
あぁ大学入試なんて4年前の話か…(遠い目)

サラゴサは怖いですねー。
とりあえず今からご飯食べて、風呂は行って臨戦態勢です。
【2006/02/09 03:14】 URL | inoran #-[ 編集]
入試お疲れさんでした。
まずはゆっくりサッカーの話題で盛り上がってくださいな。

こちらも来週の土曜は代表戦、日曜にPSMでオフシーズンから脱出模様です。
【2006/02/09 23:44】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
>>inoranさん
サラゴサ戦、大事故がおきてしまいましたね。
ロナウドの復帰と関係があるのでは・・・と思ってます。。。


>>はーふむーんさん
フィンランド戦行くんですね!僕はインド戦は行きます!
ダービー行かれるんですか!!さすがにPSMにまで交通費往復8000円弱をかけていけません^^;
新ユニ見て来てくださいw
【2006/02/10 12:56】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

