マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季も0-3スタート

負けたね。負けたよ。やっぱりマドリーはフエラで弱いね。


でも、内容的には決してひどくはない。ゴールの予感は前半からしたし、勝てそうな試合だった。でも不運な2失点にやられた。


1点目はディフェンスに軽くあたってコースが変わったか、ブラインドになって見えなかったかで失点、2点目はディフェンス2人の丁度間を抜けて失点、カシージャスでも止められない。


攻撃はリヨンに引かれちゃってなかなか活路を見出せなかったけど時々ラウールとロビーニョの連携とかバチスタが絡んだり、ロベカルがきたり徐々に良くなってきた。


まだ開幕して3試合しか戦ってないから徐々にコンビネーションも良くなっていくと思うし、ラウール、ロナウド、ロビーニョの3Rの絡みなんかほんと面白そうじゃない?!


とりあえずまた2週間後、今度はベルナベウでオリンピアコスに勝とうよ。ラウールのCL最多ゴール更新もそこで決めちゃって!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。