マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



1歩進んで1歩戻りそうになりながらも半歩進む

Celta 1-2 RealMadrid
(Gol)Celta:Lequi Madrid:Robinho Cicinho


1138560523_0.jpg

シシーニョ初ゴールおめでとう!
GK:カシージャス
DF:シシーニョ、エルゲラ、セルヒオラモス、ロベルトカルロス
MF:ベッカム、グラベセン、ジダン、グティ、ロビーニョ
FW:ジュリオバチスタ
エルゲラが最終ラインに復帰して後は同じメンバー。


前半開始からセルタの早いプレスと攻撃に苦しめられ、カシージャスと相手が1対1なんて場面もあったけどそこはやっぱり聖イケル、止めるわけですな。んでなんだかんだいってると17分にベッカム、グティ、ジュリオバチスタと繋いでロビーニョが決めるわけですね~これが。でもって徐々にマドリーにペースがきたなと思ったらシュートは全然打ててないんですね~、そして40分に同点に追いつかれるんですね~、で、前半終了ですね~。


後半から怪我のグラベセンに代わって復帰のウッディ登場!でエルゲラがピボーテ!
んま~、この間のベティス戦と同じように57分にコーナーからカウンター一閃ですよ。ジュリオバチスタからロビーニョ、ロビーニョがシュート、キーパーがはじいた所にシシーニョ、、、まだ打たない、打たない、、打って、ゴール!!勝ち越し。その後カッサーノが登場して決定機を迎えるものの決められずリーガ初ゴールはお預け。ロスタイムにはロビーニョ2点目か!も外してそのまま終了。3位浮上。




え~、勝ちました。正直不満。。。。
まぁフエラだったし昇格したてとはいえセルタといえば強いから仕方ないとはいえ、立ち上がりのひどさはどうにかしてほしい。何回中央からサイドからやられたことか・・・。まぁそれでもうちにゃぁイケルがいますよ、はい。でもチームとして攻撃面ではここのところのグティ、ジダンの2人によるスペクタクルではなくて後方から組み立てて全体的に良かった印象。それは途中にグティのパスの回数に表れてたように(55回ぐらいだったかな)思える。
後半ポストに3回ぐらい救われたね。マーク甘いよ!!ロペスカロならきっと修正してくるでしょう、今週はミッドウィークに試合がないから時間もあるしね。
そのうち一回は微妙な判定だったけど入ってるようにも見える。


でもさ~、同一カードでは2回はキツイよね~w


ジュリオバチスタが潰れて生れた先制点、ロナウドが戻ってくるであろう次節エスパニョール戦。さぁロペスカロ、右サイドの組み合わせ、パブロガルシアの戻ってくるピボーテ、そしてトップ、どうする!?
最大の注目はやっぱりそこだろうね。


ってことでエスパニョール戦希望先発メンバー!!

           ソルダード


  ロビーニョ            シシーニョ


         ジダン   グティ   


           グラベセン


  ロベカル   エルゲラ  ラモス   サルガド


ベンチ:コベーニョ、ディオゴ、ウッドゲート、ベッカム、バチスタ、ガルシア、カッサーノ
ロナウドにはスタメンに入るために何が必要か考えてもらいますのでw

コメント

こんばんは。
危なかったですねー。まぁこういう試合もあると割り切って行きましょう!
【2006/02/01 01:48】 URL | siesta #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

セルタ×レアル・マドリー

マドリーのメンバー GK:カシージャス DF:シシーニョ、セルヒオ・ラモス、エルゲラ、ロベルト・カルロス MF:グラベセン、ベッカム、ジダン、グティ、ロビーニョ FW:バティスタ (45’グラベセンout、ウッディin) (70’バティスタout、カッサーノin)... with Beckham【2006/01/30 17:54】

若きブラジリアン・コンビ

ロビーニョ調子上がってきたね~!!! 3試合連続ゴールですよ!一時はこのまま埋も ☆蹴球通信★【2006/01/30 23:09】

薄氷の勝利 (セルタ×R・マドリード)

カシージャスがいて良かった。 バイアーノ(セルタのチーム内得点王)がいなくて良かった。 打ちも打たれたシュート23本! カシージャスのスーパーセーブあり、ポスト直撃あり、疑惑の判定あり、シュートミスありで、結局39分のレキのヘディングシュート1点に抑えたの フッチボル・アレグレ とか【2006/01/30 23:52】

セルタvsレアル・マドリード

前半:立ち上がりからスピーディな動きでレアル陣地に迫るセルタ。立ち上がりから猛攻 ショウの雑記帳【2006/01/31 00:55】

神隠しとはこのことか

リーガ第21節はフエラでのセルタ戦。気温3度、寒そうでした 前半はかなりセルタに主導権を握られてしまいました。マドリの選手は集中力に欠けているような感じで、危険な位置で相手をフリーにしている場面が目立ち、何度も決定的なピンチをむかえました。しか ナナイロのゴラッソ!【2006/01/31 16:27】

今は勝利が大事です

リーガ・エスパニョーラ第21節、セルタ vs. レアル・マドリー。 立ち上がりか... siesta Weblog【2006/02/01 02:03】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

