マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



今季参戦日程

エコパで開幕ってどうなの?のJ日程発表。


1節3/5 福岡(エコパ)
2節3/11浦和(埼玉)
3節3/18京都(ヤマハ)
4節3/21新潟(新潟)
5節3/25川崎(ヤマハ)
ナビスコ3/29C大阪(長居)
6節4/2 大分(大分)
ナビスコ4/5大宮(ヤマハ)
7節4/8 東京(味スタ)
ナビスコ4/12甲府(盆地)
8節4/18広島(ヤマハ)
9節4/22千葉(フクアリ)
ナビスコ4/26大宮(駒場)
10節4/30甲府(ヤマハ)
12節5/6名古屋(エコパ)
11節5/10G大阪(金沢)
ナビスコ5/18甲府(ヤマハ)
ナビスコ5/21名古屋(鴨池)
~W杯休み~
13節7/19大宮(駒場)
14節7/22C大阪(ヤマハ)
15節7/26横浜(ヤマハ)
16節7/29清水(エコパ)
17節8/12鹿島(たぶんエコパ)
この後はスタジアム決まってないから書かないけど知りたい人はここでどうぞ。


んまぁ~いきなりエコパで開幕戦しかも相手は上がりたて。どれだけの観衆を見込んでるのか知りませんが大丈夫でしょうか。でもって2節でシンジ君に会えるという。
そして一部ホーム&アウェイというナビスコですが、どこも3試合がホームでできるみたいですね。何故名古屋戦が鴨池なのかとかは聞いてはいけないところなんでしょうか。
しかしま~なんとも上手く昨シーズン33節まで首位のとこと俊哉さんのとことは1試合だけで去年と今年上がってきたとこと2試合とありがたいことになってますね。甲府アウェイ初参戦がこんな早く実現するとは思ってもなかったですよ。浪人しながらなのか晴れて大学生として参戦なのか知りませんが。。。


いちおう太字が現段階での参戦予定ですよ。とりあえず遠征はまだどこまで行けるか未定なので開幕戦だけ。。。4月はハードだなぁ・・・

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様です。

開幕はやはり参戦ですよねぇ。私も開幕とホームは必ず行きますよ。っと埼スタもね。シンジ見なくちゃだわ・・・

今年はアウェーにどれだけいけるのか予測不可能状態です。平日って・・・感じですから。ちょうど仕事が忙しいときもあるし。

出来るだけ参戦したいと思っております。
【2006/01/29 21:18】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

