マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



もろもろ

中国史を覚えるいい方法はないものでしょうか?


とはじめておいてまずはコパデルレイの準決勝の組み合わせ。


サラゴサ×バルサの勝者。


バルサを止めたサラゴサ。ただ4-2だからまだわかんない。
コパデルレイでクラシコの可能性大な気がする・・・。それはそれで楽しみだけど。。。




次、ユーロ2008の予選組み合わせ!!


A:ポルトガル、ポーランド、セルビア、ベルギー、フィンランド他3国
B:フランス、イタリア、ウクライナ、スコットランド他3国
C:ギリシャ、トルコ、ノルウェー他4国
D:チェコ、ドイツ、スロバキア、アイルランド他3国
E:イングランド、クロアチア、ロシア他4国
F:スペイン、スウェーデン、デンマーク他4国
G:オランダ、ルーマニア、ブルガリア他4国


スペイン的にはいいとこに入ったんじゃないかな。ポット1から漏れちゃったから大変だったけどオランダとかと同じにならなくてよかった。ま、スウェーデンも強いけどね。北欧2カ国に負けなければ問題ないでしょう!
注目はBのフランスとイタリアのとこなのかな。98年も00年もイタリアはフランスに負けてるから勝ちたいだろうね。Cは華がないなぁw
気になるのがチェコとスロバキアのとこ?

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

