マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



あと8日

RealMadrid 4-0 Ath.Bilbao
(Gol)Madrid:Robinho S.Ramos Soldado Robinho


朝から気持ちいいよ~~!!見れないけどラジオで聞いてたよ~~!


ロビーニョが先制点獲ってセルヒオラモスが2点目、この時点で決まった感じかな。


終了間際にはソルダードが決めたしロビーニョが移籍後初の2得点!!


国産最終ラインが妙に新鮮でいいね!


グラベセンがスタメンなのも嬉しいし、エルゲラも今後はここで出るのかな?


ジダンはこれから様子を見ながら今日みたいな使い方っていうのもありかもしれない。


ん~、試合が見てみたいなぁ。準々決勝の組み合わせ抽選は今夜です。

コメント

久々の快勝ですね!
今年こそ国王杯、獲りたいですね!
【2006/01/14 00:20】 URL | siesta #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
TV放送のない国王杯をラジオで聞いてみたいと思うのですが、MARCAにいってもスペイン語がさっぱり分からず・・・。視聴方法を教えていただけないでしょうか。お願いします。
【2006/01/14 02:43】 URL | CHX #-[ 編集]
>>CHXさん
いらっしゃいませ^^

①MARCAに行く⇒右上の「RADIO MARCA」クリックしてラジオマルカに行く⇒そしたらページの右上でプレイヤーを選んで聞けます。

分かりましたか?^^;


>>siestaさん
こんばんわ^^
ラウールも数多くタイトル獲ってますが国王杯は獲った事ないですからね!復帰戦が決勝戦なんてどうでしょう?^^
【2006/01/14 22:32】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして~!!最近ブログたちあげました!!サッカー素人ですがリーガ大好きなんです!!今、見れない状態なんで悲しい限りですが(><)
ロビーニョ、2得点ですか~!!やっときたってかんじですかね。。
ラウルの復帰がはやくみたいですね!
【2006/01/15 18:24】 URL | シャチ☆ #orJns6Vs[ 編集]
タカさん。お返事ありがとうございました。ちゃんと聴けました!
【2006/01/15 23:52】 URL | CHX #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マドリー完勝!ロビーニョ、ベッカム!

スペイン国王杯5回戦の2ndレグの最後の試合が行われました。我らがマドリー×今季絶不調のアスレティック・ビルバオ。昨日までの詳細は ◆スペイン国王杯速報 1/11 ◆スペイン国王杯 with ベッカム! ◆スペイン国王杯のベッカムゴールシーン ◆スペイン国... サッカー情報通【2006/01/13 08:14】

レアル・マドリード快勝★

コパ・デル・レイのベスト16の第2戦、レアルvsビルバオの試合は4-0でレアルが ショウの雑記帳【2006/01/13 13:09】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

