マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



きたきたCL開幕

さぁ、セルタ戦は審判にものの見事にやられたってことでもう忘れて、6時間後にはCL開幕ですよ!!初戦はフエラでリヨンですよ!!グループリーグで一番厳しい試合になるだろうこの試合だけどジダン、ロナウド、ベッカムが欠場ですよ!!


てなわけで予想スタメンは、カシージャス、サルガド、エルゲラ、セルヒオ・ラモス、ロベルトカルロス、グラベセン、パブロ・ガルシア、ジュリオ・バチスタ、グティ、ラウール、ロビーニョ。ベッカムが間に合えばパブロ・ガルシアがベンチで菱形にして、間に合わなければドブレピボーテだろうね。


この試合は誤審がありませんように!!


勝つでしょ。ウリエの超守備的サッカーなんて崩してやろうよ!マドリーのサッカーがあんまり面白くなくても実況が倉敷さんだから楽しく見れるよ、きっと。


WOWOWとの契約も残り1年切ったか。早くシーズン終わってまたJスポーツに戻って、ジダンの現役ラストシーズンを見たいものだね。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

