マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



取り急ぎ

もう27日、今年もあと4日しかありませんね。


今日は2005年レアルマドリー総括!!



1月5日vsソシエダ 6分試合で2005年スタート。ルシェンブルゴ初采配
1月9日vsアトレティコ 新藤なにがしが可能性を感じた試合
1月12日モロがレッズ移籍
1月14日ポルティージョが復帰でグラベセン獲得
1月19日vsバジャドリー 修学旅行中コパデルレイ敗退の報を聞く
2月5日vsエスパニョール グラベセン最初で最後の?ゴール
3月9日vsユベントス CLもさようなら
4月10日vsバルセロナ ジダンがポストに突っ込んで勝ち点差6
5月1日マドリーB昇格プレーオフ出場権獲得
5月22日マドリーB、セグンダBで優勝
5月28日vsサラゴサ 2位勝ち点80でシーズン終了
6月26日マドリーBセグンダ昇格、ベルナベウに5万人
6月30日噂のウルグアイ人2人組獲得
7月8日貢献度ベスト3に入るであろう左利きのあの人放出
7月14日今年もやってまいりました金儲けツアースタート
7月29日今季の銀河系選手とセビージャから重戦車獲得
7月30日金儲けツアーを終えてPが一言「また来年もやろうよ」
8月2日1年でさようならその①
8月4日最初の銀河系さようなら
8月23日明後日から練習合流のシシーニョ君獲得発表
8月29日vsカディス 順調に(?)開幕
8月30日1年でさようならその②、ピボーテはやめれば?加入
9月10日vsセルタ ぐだぐだサッカー開花
10月2日vsマジョルカ あ、カンガルーだ!、あ、馬飛びしてる~!
11月20日vsバルセロナ 母さん、僕達はあと何年待てばいいのでしょうか
12月5日1年でさようならその③
12月21日vsラシン 母さん、僕達はあと(略)


ふぅ、終わった。


まぁ振り返ってみるとWOWOWは実況解説ともどもクソだなというところですね。


来季はJスポーツに戻ってくれるんでしょうか、それとも・・・






あ、そんなことより白いチームのことですか?




それはまぁどうにもこうにもスタッフ選手がどうこうというよりもあのお方次第なんで。




あのお方が暗殺するとかしていなくならないことにはどうにも・・・




まぁ頑張りますよ。何を?とか言うのはなしの方向で。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

