マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


厄年終了

結局今季は無冠で終了。


試合自体も今年1年、いや、去年の天皇杯から変わらず低調な内容。


それだけ山本の監督としての力がないということ。


補強自体はいい補強ばかりだったし若手も台頭してきているんだからそれをいかにまとめあげていいチームにするかが監督の仕事。


それが1年かけてもまったく変わる事がないんだから監督を変えるしかない。


ま、また後日、磐田もマドリーも2005年の総括をしますよ。
スポンサーサイト

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

コメント

無事、帰ってきました。
今回はうどんどんどん雪んこツアーにもしかしたらこんな時期にサッカーが見られるかも~って感じでした。
采配ミスではなかったでしょうか・・・っていうかよくわからん!応援にも高知学芸サッカー部が急遽参加してくれて一応盛り上がった感じっす。

疲れました・・・この1年。
【2005/12/25 20:26】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
>>はーふむーんさん
おかえりなさい!!
試合はお寒い感じでしたね。。。
何もいいところのない1年でしたが来年は期待しましょう!
【2005/12/26 11:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

