マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


休む間もなく

2005年最後の試合、ラシン戦。
オサスナ戦でマラガ戦で見えた希望の光が消えてしまいそうになっている現在、そして今季心からの拍手が起こっていないベルナベウ。最後は気持ちよく終わろうよ!!


グティ、サルガドの出場停止の関係から先発は次の通りになる模様。
GK:カシージャス
DF:ディオゴ、パボン、エルゲラ、ロベルトカルロス
MF:ベッカム、セルヒオラモス、パブロガルシア、ジダン、ロビーニョ
FW:ロナウド
ジダンが先発復帰で精細欠くジュリオバチスタはベンチスタート。


jumpinさんの仰っているとおりロペスカロの目指すサッカーにベッカムはダメだと思いますがこれがPのあれなんでしょうか。そして最初は良いと思っていたセルヒオラモスのピボーテも徐々に脆さと展開力のなさを露呈してきてもはやダメでしょう。やはりラテラルの選手なんじゃないでしょうか。


というわけで個人的なスタメンを考えてみますか。
GK:カシージャス
DF:サルガド、エルゲラ、パボン、ロベルトカルロス
MF:グラベセンパブロガルシア、ロビーニョ(バルボア)、ジダン、グティ
FW:ソルダード
あくまでも現在考えられるメンバーですのでラウールが帰って来たらもちろん入りますよ。とまぁjumpinさんと同じになってしまったわけですが結局はinoranさんとも考えてる事は同じわけで。。。
まずピボーテはグラベセン、パブロガルシアがいいだろうということ、ベッカムはこの戦術だと活きないということ、そしてやる気のないロナウドではなくソルダードを使うべきだということでしょう。


ま、これ以上離されないでくださいよ、冗談抜きでリーガ終わるよ?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
勝手に「UPするかも・・・」なんて書いてすみませんでした。
冬に左サイドハーフ、ストライカーを補強、なんてニュースが流れましたが、誰が来るのですかね?
補強せずにカンテラを育てるのも1つの手だと思いますが。
【2005/12/24 04:00】 URL | goleador14 #-[ 編集]
いえいえ、今度からは負けても書くようにしますんで(余程のことがなければ^^;)
まずはシシーニョの獲得が正式に発表になりましたね。
そしてベニトフローロがサッカー部長に就任して「スペイン人80%が理想」だと言っているようなのでカンテラをうまく育てていって欲しいなと思ってます。
【2005/12/24 12:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
TDにイエロというはなしもありましたがベニト・フローロさんとは予想外でしたねえ。
びっくり。
さて、ラシン戦をまだ見ていないのでなんともいえないのですが
新年からはあんまりやきもきしたくないですねえ。
ラモスのピボーテもCBもちょっと厳しいと思います。私もやっぱり彼はSBが適正っぽいと思います。

(リンクをありがとうでした)
【2005/12/26 01:06】 URL | jumpin #-[ 編集]
>>jumpinさん
イエロだと思っていたのでビックリでしたねぇ、想定外でしたw
新年最初の試合が国王杯なんですよね、今季獲れそうなタイトル(もちろんまだ全部狙ってますけど)は国王杯ぐらいじゃないかって感じもするんでビルバオに勝って欲しいです。
セルヒオラモスはねぇ、SBですね、スピードもありますし。
【2005/12/26 11:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レアル敗北&マラドーナ拘束&フィーゴの思い

気になったサッカーニュースをちょいと、拾い集めてみました。。では、今日最初のニュースです。。昨日行われたスペインリーグ、レアルマドリーVSラシンのホーム最終戦。これまでも調子に乗り切れていなかったものの... iN-phase,Horyの部屋【2005/12/23 08:30】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

