マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


これは何かの罰か

新人王にカレンが選ばれた。
来季は得点王獲って磐田をACLへ導いてくださいよ。
ベストイレブンに誰も入ってないんで2トップを中心に1人でも多く入れるように頑張ってくださいな。いや、マジで頼むわ。


そんな磐田、来季はどうせ1回戦負けですがナビスコ免除されませんのでグループリーグの組み合わせでも言っておきましょう。


グループA:浦和、F東京、横浜、福岡
グループB:鹿島国、川崎F、京都、大分
グループC:千葉、新潟、なんとか今季もJ1、広島
グループD:大宮、甲府、磐田、名古屋、C大阪


磐田のグループだけ5チームってなんなんでしょうか。
そしてDグループは1部ホーム&アウェイってなんでしょうか?
中立地とかでやるんでしょうか?緑色のあそこがJのの方へ行ってしまったおかげで変なことになってますが・・・。。。


とにもかくにもまずはイブのうどん杯勝ってくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

っていうか新人賞にカレンって・・・思ったのは私だけでしょうか???
まぁ、来シーズンに期待してもいいのでしょうか??う~んいつものカレンだったら・・・(略)とりあえず天皇杯に期待ッス^^あっ!次節の丸亀ではカレン出場停止でしたね>_<
【2005/12/20 22:52】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
「何とか今期もJ1」って。。
何処だかしばらく考えちゃいましたよ。。(^_^;)
Aグループもかなり濃ゆいんですけど。
再来年の罰ゲームを目指してまた頑張りましょうw

【2005/12/21 01:04】 URL | #Na2Yg6cE[ 編集]
>>はーふむーんさん
まぁ確かになぜカレン?とは思いますよね、昨シーズンデビューしてるわけですし。
でもいただけるものは頂いちゃいましょう、今季はいい話題が少ないのでw


>>凛さん
Aは厳しいですけど福岡以外関東なんで見に行けて羨ましいです>、<
結局来年のACL緑チームはどうなるんでしょう?正式には発表になってないですよね?
【2005/12/21 08:44】 URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
別記事でコメントありがとうございました。
何とか今年もJ1って(笑)。そんな何とかチームはナビスコだけはムダに強いですから、僕達の紫熊は絶望的ですw。
磐田のD組、違う意味で訳わかんなくなりそうですね!全て緑が辞退しないせいでシワ寄せが・・・。
【2005/12/21 22:17】 URL | hbk_boshoot #aI9JbS/2[ 編集]
>>hbk_boshootさん
そんな絶望的ですかね?まぁギリギリJ1以外の2チームとのアウェイ戦は厳しそうですねぇ。
ホント訳わかんないですよ!!^^;1部H&Aってなんなんでしょう・・・。対戦カードが発表にならないと分からないですけどねぇ。。。あ~、それもこれも緑色が!!
【2005/12/21 23:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今日の天候によりもしかしてうどん巡業は中止になりそうです・・・(++)
高速がIC閉鎖なので行く手段が新幹線ってのもありなんですがねぇ。宿泊をずらして行くのか検討中です。こんなことなら折角のダービーだしエコパ開催にすればいいのに~って思ったんですが、エコパでイベントがある模様・・・泣けそうですよ(;_;)
【2005/12/22 16:38】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
>>はーふむーんさん
あ~、大雪で大変ですもんねぇ・・・。
天皇杯のわけわかんないところは関東のチーム同士が九州で試合してみたり今回みたいに静岡勢同士が四国でっていう風なところですよね。
まぁ僕はスカパーでしっかり応援してますよ!!^^国立行きましょう!!
【2005/12/22 22:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

