マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



天まで届け!!

RealMadrid 1-1 Osasuna
(Gol)Madrid:Soldado Osasuna:Milosevic


情けない。。。情けなすぎる・・・。
スタメンは昨日書いたとおり。ジダンはベンチスタート。
前半、お互いシュートまで持っていき2位と3位の対戦だからホント面白い試合になるんだろう、そしてマドリーが勝つんだろうと思った矢先、ロベカルのファールから試合が試合ではなくなった。
14分、バルドとの競争からスライディングをしたロベカル、いつものように綺麗なスライディングでボールをかっさらったと思ったらまぁ足にもいっててイエロー。
15分、ロベカルとの競争から相手が肘打ちして一発退場。
バルドは怪我したらしく交代、その際ロベカルにボールを蹴りつける。
ここから試合は荒れ結局イエロー11枚レッド1枚が飛び交う試合になってしまった。


肝心の中身だけども、オサスナが先制してマドリーが追いついて引き分け。
10人のオサスナ相手にボールポゼッションは57%、シュート数はマドリーが18本オサスナ10本、ファールの数は23対21。10人のチーム相手に10本打たれ、ファールの数がこっちのほうが多いってどういうこと?!ベルナベウで相手が10人、こんな状況だったら支配率65%ぐらいじゃないと・・・。




勝てなかったのは痛すぎる。これでバルサとの差は8、プレミア、セリエに続きリーガの火も消えかけてる。あまりにも内容に差がありすぎる。。。
今日の試合、審判に壊された試合で一発退場にしてからカードの基準とかファールの基準までもがおかしくなってしまった。10人になって選手達の中で「余裕だな」っていう思いが出てきてそれがプレーにも出てしまったのか。
あぁいう試合、グティはホントダメだ。前半のうちに退場しててもおかしくない。最終的にはジダンへのパスで結果はだしたけどそれまでの85分間はパスミスの連発。これから攻めあがろうというとこでボールを奪われるなんて絶対しちゃいけない。
ジダンはさすがだな。トップコンディションではないのかもしれない、でもこの試合では一番輝いていた。流れを変えたのはジダンでジダンにボールが収まって攻撃に時間をかけられるようになった。同点弾のアシストはお見事!まだまだ必要だなと再認識させられた・・・。


最後に、あ然としたような顔でぼーっとしていたバカP!!


こんな試合をしてしまうようになった原因はにありますか!?
もしかしてあなたは監督や選手だと思ってるんですか?!
ソルダードはオリンピアコス戦に続きチームを救いました。
オリンピアコス戦、あのソルダードのゴールがなければマドリーは決勝トーナメント行ってませんよ!!アーセナルでよかったとか言えないですよ!
遡れば02-03シーズン、リーグ戦途中出場だけで5点ぐらい取り、CL2次グループリーグでは負けちゃいけないフエラでのドルトムント戦で後半ロスタイムに値千金の同点弾を叩き込んでチームを救ったポルティージョを見捨ててオーウェンやらロビーニョやら。。。
今季のブリュージュでの活躍見てますか?!
こんな素晴らしい若手FWが2人もいるのにまだカッサーノを獲ろうとか思ってるんですか?ソルダードがピッチに入ったときのベルナベウの歓声、聞きましたよね?!


Pさん、あなたはサッカーチームの会長になる資格はありません・・・

コメント

最初のロベカルも挑発気味だったけど、そんなの言い訳にならないあり得ない試合でした。。。
ジダン、パボンは結構良かったです。グティは…
ベックも前半ほとんど消えてたし…

あぁ顔を押さえたペレス、、、オマエのチームだよ!
【2005/12/19 15:20】 URL | inoran #-[ 編集]
>>inoranさん
ベッカムも消えてましたねぇ。。。前半は立ち上がりのクロスぐらいだったでしょうか。
日に日にPへの怒りが強くなる近頃です・・・
【2005/12/19 15:35】 URL | タカ #-[ 編集]
しんどい引き分けですね。なんか気持ちの切り替えもできないです(-_-;)
【2005/12/19 17:01】 URL | ショウ #WCSj23LI[ 編集]
>>ショウさん
まったくです・・・。いつもなら眠くなる試合後、なんか目が冴えちゃって寝れませんでした^^;
【2005/12/19 17:24】 URL | タカ #-[ 編集]
バルサの試合見た直後に見たんですよ、この試合。
なんか気分最悪です。
【2005/12/20 01:30】 URL | siesta #-[ 編集]
ロペス・カロの残留はうれしいですね。
彼の採用する4-2-3-1から考えると、特に必要な補強もみあたらないので誰も要らないです。
ロナウドの控えはソルダードでOKだと思います。
【2005/12/20 22:01】 URL | goleador14 #-[ 編集]
>>siestaさん
バルサの試合は見る気にもなりません、マドリーよりいいサッカーをしてるなんて信じたくないのでwまたいつかバルセロニスタをも屈服させたいですね!


>>goleador14さん
ジダンが戻ってきたら今度はグティが出場停止・・・。でもベッカムをピボーテに使うという発想はロペスカロにはないみたいなので安心ですね。あとはロビーニョとジュリオバチスタがフィットしてくれば!!
【2005/12/21 08:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マドリー引き分け、チェルシー圧勝。

いや、審判への文句はある。マドリーには6枚のイエロー、オサスナには4枚のイエローと1枚のレッド。初めのファールでもっと厳しく諫めてくれていたら、こんなにも荒れた試合にはならなかった、と思う。でも、問題はそんなところにはなかった。前半15分にオサ... サッカー情報通【2005/12/19 15:17】

レアル・マドリードvsオサスナ

リーガ、2位と3位の直接対決。スタメンはほぼ予想通り。ジダン、P・ガルシア、グラ ショウの雑記帳【2005/12/19 16:57】

対照的だなぁ

リーガエスパニョーラ第16節。 2試合連続で見ました、バルサとマドリー。失敗でし... siesta Weblog【2005/12/20 01:38】

たとえばこんなラフゲーム(R・マドリード×オサスナ)

`銀河系軍団’ならば`地球一’よりは上の筈なのですが・・・  R・マドリード 1-1 オサスナ 快進撃を続けるバルセロナを追うべく、2位と3位の直接対決で好ゲームが期待されたのですが、試合はいきなり荒れ模様となりました。開始早々、R・カルロスの激 フッチボル・アレグレ とか【2005/12/20 11:01】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

