マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



あぁ・・・

今日はまったくサッカーから離れて。。。


昨日、一昨日と文化祭があり、9月はずっと準備や劇の練習などの毎日で充実した日々を送っていた。そして昨日は最終日で、ホントに楽しい1日を過ごし、3年間の高校生活最後の行事を思い出に残すことが出来た。文化祭後は打ち上げ、みんなでプリクラを撮ったりして最高に楽しい時間を過ごした。


しかし、一夜明けて今日は昨日までのおよそ2週間とは打って変わっての~んびりした1日。学校は休み、友だちもみんな受験勉強で忙しいし(自分も勉強しなきゃいけないんだけど・・・)、一人じゃどっか行こうとも思わない。そんなで朝から何をすることもなく今まで時間だけが過ぎてしまった。彼女欲しいなぁとかそんな考え事をしていて思った。


どうしたら充実した1日にできるんだろう、って。


明日と明後日は授業があるから学校に行くけど木、金、土、日、月と5連休になり、さらに3日学校行ってまた3連休。普通の人たちにとっては羨まれる5連休と3連休なのかもしれない。でも自分にとっては苦痛の連休。


なぜなら、その5連休と3連休が今日みたいななんにもしないで過ぎて行ってただただ時間だけを消費している、そんな意味のない日になってしまいそうだからだ。


彼女がいれば遊べる、受験生でなければ友だちも暇かもしれない、でも今僕はそういう状況にいない。そんな中でどうしたらその連休を意味のある、充実した1日にできるのかなぁって、昨日までがホントに充実していただけに考えてしまう。。。




同じような思いをしたことがあるとかどうしたら好きな女の子にアプローチできるかとか教えていただける方コメントお願いします。

コメント

時間をもてあましていらっしゃる。
ン~ご自分で「好きでないコト」をやってみるのはどぉでしょう。
どっちみち使い道のない時間なのだから、何もしないより無意味でも何かやってみるのもよいのでは?
時間は大切です。世界一の大富豪と、その反対の人、どっちも24時間は変わりません。その時間をどぉやって使ったかで決まった結果ですよね。

好きな女性にアプロ~チ。いいですね若いって。私のようなオジサンでは、「好きな女性にアプロ~チ」というカテゴリすら存在しません。もぉその必要が無いですから。
タカさんはどぉでしょう。そもカテゴリはまだまだあります。ってゆか、そればっかしかも(笑)
アプロ~チが出来ない理由はなんでしょう?おそらく自分でブレ~キ踏んでるだけなのでは?
人間さんには「出来るコト」と「出来ないコト」がそれぞれあって、「出来ない」コトならしません。
さて「アプロ~チしない」コトはできます。
「アプロ~チする」コトはできないコトでしょうか?おそらく「できるコト」です。
つまり、「両方できるコト」ですね。どっちに未来が開けるか・・・答えはご自身でどぉぞ。
トラックバックありがとうございました。
【2005/09/12 19:22】 URL | なおゆき #Il69raEk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

