マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



勝負どころ

アーセナル戦のことはまぁまだ先のことなんで置いといて、2005年残り2試合、オサスナ戦とラシン戦を勝たなくては!特に日曜日のオサスナ戦、バルサと勝ち点で並んで2位だから話されないためにもここで叩いておかないといけない。


そんな中、「俺は1029億円使ったんだ~!」
え~、別にそんなこと暴露しなくていいよ。。。
ってかそれだけ使ってもタイトル取れないようじゃしょうがないじゃん、もしかして選手補強にいくら使ったかを競ってるんですか?そんなにチェルシーに負けたくありませんか?
チェルシーはそれでも結果出してますよ、やってるサッカーは退屈だけど。


↓暴露するなら例えばこんなことを暴露してみなよ!↓
「選手起用に関しては俺が命令してたよ」


まぁ読んでみて!フィーゴのコメント
まったくその通り。。。フィーゴはインテルへ行ったからこういうコメントをできるようになったけど今レアルマドリーにいる選手でこう思っている選手が何人いるんだろうか。いや、全員そう思ってるだろう。だけどいえないのが可哀想。出て行く選手みんなが内部のことをぶちまけちゃえばPも焦るんじゃないの?
あ~、Pが辞めるってのはありえない話なのかなぁ・・・。
だとすると今季含めて最低でもあと3シーズンは無冠か~。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

