マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



改めて。。。

05-06CL決勝トーナメント組み合わせ決定!!


20051216225148.jpg

sorteooctavos05_06.jpg



まず全てのカードを・・・。
レアルマドリー×アーセナル
チェルシー×バルセロナ
バイエルン×ミラン
PSV×リヨン
アヤックス×インテル
レンジャーズ×ビジャレアル
ブレーメン×ユベントス
ベンフィカ×リバプール


注目はなんといっても2シーズン連続のチェルシー×バルサ。昨シーズンは最初カンプノウだったけど今季は逆。ま、バルサ頑張って!w
あとはやっぱマドリー×アーセナルだよねぇ。
他は特に興味なしwイタリアのチームの試合は面白くないし、まぁレッズとビジャレアルの試合だけ見ればいいかなぁってとこ。


さて、我がマドリー。当たる可能性のあったチームの中では一番良かったのでないだろうかと思われるアーセナル。とにかくユーベじゃなくてよかったと言っておこうw


今日からアーセナル研究だけど、向こうもベンゲルサッカーのマンネリ化があるし、ディフェンスラインは不安定だから予想できない。なんといっても欧州カップ戦で初対戦だからね。
ファーストレグ、ベルナベウで3-0ぐらいで勝てればハイバリーでも余裕をもって臨めるだろうし、ロンドンでベッカムも燃えるだろうし、イングランドといえばユナイテッド戦でのロナウドのハットトリックだし^^
まぁチェルシー×バルサはバルサのサッカーが楽しみな試合だけどマドリー×アーセナルはどっちもはまると素晴らしいサッカーをするチームだからベスト16一番の名勝負になる可能性が十分にあると思う。今から楽しみでならない!!!
ロペスカロさん、まだ3ヶ月あるよ、期待してるよ~☆


その頃にはラウール、どうだろう。。。

テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ

コメント

マドリーの相手がアーセナルってのは悪くないですよね。シガンとかを使わざるをえないDF陣では、ロナウドの決定力の餌食でしょう。
【2005/12/17 01:33】 URL | goleador14 #-[ 編集]
こんばんは。相互リンクOKです♪これからもよろしくお願いします。
さて、アーセナルでしたね。その時にどんな状態になってるか分かりませんが、とりあえず現時点ではちょっとホッとしたかな(^^;)
「ユベントスでなくて良かった」というのはみんないっしょですね(笑)
【2005/12/17 19:53】 URL | ショウ #WCSj23LI[ 編集]
>>goleador14さん
アシュリーコールが戻ってくるとあれですが戻ってこないようなら左ラテラルにシガンという布陣ですからサルガドの独壇場になるでしょうねw
まぁシガンがCBだろうがロナウドの餌食でしょうけどね^^


>>ショウさん
相互リンクありがとうございます^^早速入れさせていただきました★
マドリディスタならずともユーベは当たりたくないでしょうねぇ^^;特にマドリディスタとしてはここ2回いい思い出がないですからね、とりあえずはほっとしてますw
【2005/12/17 23:14】 URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは。(^^
レアル x アーセナル
バルサ x チェルシー
は豪華絢爛な対戦ですね。ちょっともったいない気も。
リーグ戦ではあんなに不調のレンジャーズがどうしているんだ~!?

隠れミレニスタの私はこっそりミランの応援ですv
【2005/12/18 21:35】 URL | #Na2Yg6cE[ 編集]
>>凛さん
ミランはどうでしょうね~、バイエルンそんなに良くないですから勝てるでしょう^^
マドリーが優勝することを前提に話してますが、個人的にここの段階でこの2つのうちのどちらかが消えてくれるのは嬉しいですw
レンジャーズですが、一昨シーズンには降格したセルタがCL出てたりしましたから^^;
【2005/12/18 21:41】 URL | タカ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CL 決勝T 1回戦決定

今日UEFA CLの決勝トーナメントの1回戦のカードが決定しました。ベンフィカvsリバプールPSVvsリヨンブレーメンvsユベントスアヤックスvsインテルレンジャーズvsビジャレアルで残り6チーム、マドリー・バルサ・ミラン・ガナーズ・チェルシー・バイエルンどこが当た Foot Days【2005/12/16 23:14】

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント決定!!!【ゴルフ禁止】

ユベントス-ブレーメンわがユーベはブレーメンと・・・・・・・ドイツ勢(ミランも)かあ。ミクー張り切るだろうな。おおこわ。ああ、でもいきなりチェルシーと当たらないでよかった。去年はレアルマドリーでに勝って燃え尽きちゃったからな。もうリーグ戦はボチ.... ジキルハイドのバックパス【2005/12/16 23:20】

ユナイテッドの文字の消えたCL抽選会・・・

やっぱり寂しいモンですね・・・・。決勝トーナメント1回戦(2月21/22日、3月7/8日) チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン) レアル・マドリード(スペイン) - アーセナル(イングランド) ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ) - ユヴェントス... 11人の勇敢な(ry【2005/12/17 00:44】

CLドロー結果!!

もっと注目のニュースがありました!  UEFAチャンピオンズリーグ ファースト ノックアウトラウンド ドロー チェルシー × バルセロナ ・・・黄金カードがこんなに早く。もったいないったらありゃしない 輦 このカードこそが正真正銘の‘地球 フッチボル・アレグレ とか【2005/12/17 01:33】

激戦必死の決勝トーナメント!!・・チャンピオンズリーグ

チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン)レアル・マドリー(スペイン) - アーセナル(イングランド)ブレーメン(ドイツ) - ユベントス(イタリア)バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) - ミラン(イタリア)PSV(オランダ) - リヨン(フランス)アヤ のぶたと南の島生活in福岡【2005/12/17 07:09】

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメントの組み合わせが決定!

16日(現地時間)、スイスのニヨンでチャンピオンズリーグ・決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われました。バイエルン・ミュンヘン - ACミランチェルシー - バルセロナレアル・マドリー - アーセナルブレーメン - ユヴェントスPSV -.... TREQUARTISTA【2005/12/17 07:51】

UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦組み合わせ決定

UEFAチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦(第1戦:2006年2月21日、22日・第2戦:3月7日、8日)の組み合わせ決定しました。組み合わせは以下のとおり。<第1戦>チェルシー(イングランド) - FCバルセロナ(スペイン)レアル・マドリー(スペイン) -... The Lump of Curiosity : Blog【2005/12/17 09:06】

CLドロー結果

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が行われ、以下の対戦が決まりました。早くも楽しみです。チェルシー×バルセロナまた、この対戦が1回戦とはもったいない・・・バルサが雪辱するか!?レアル×アーセナル不調なレアルとCL制覇しか目標.... MY FAVOURITES CORINTHIAN【2005/12/17 10:22】

CL決勝T1回戦組み合わせ決定!!&チョコボール向井流血で敗北。

CLの決勝Tの組み合わせが決定しました。 組み合わせは以下のとおり<第1戦>チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン)レアル・マドリー(スペイン) - アーセナル(イングランド)ブレーメン(ドイツ) - ユベントス(イタリア)バイエルン.... 格闘技&ゲーム&サッカー【2005/12/17 11:47】

UFEA CHAMPIONS LEAGUE決勝リーグ組み合わせ

ちょっと遅くなりましたが、チャンピオンズリーグ決勝ラウンドの組み合わせが決まりました♪バイエルン - ミラン ベンフィカ - リバプールレアル・マドリー - アーセナルPSV - リヨン チェルシー - バルセロナレンジ... iN-phase,Horyの部屋【2005/12/18 09:25】

昨年の的中率は25%・・・

[http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051216-00000033-spnavi-spo.html:title=■欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント組み合わせ発表] 先週末は06W杯グループリーグの発表があったのですが、 本日は、05~06欧州CLの決勝トーナメント る~ぷしゅ~と 弐  -Nyotokuの蹴球至高倶楽部-【2005/12/19 15:27】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

