マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



不敗神話

昨日の天皇杯、磐田さんはいつもの試合をしてくれたようで、うちのではなく相手が退場してくれて最後はこんな方が決勝点を決めるというなんとも言い難い感じではありますがともかくあと3勝です。


さて、今日はロペスカロのリーガでの初采配となるフエラのマラガ戦。
今週ははじめて全選手(怪我人を除いて)を戦力として練習を行ったわけですが、ロナウドは急に扱いが悪くなったと驚いたのか軽く怪我してしまいましたね。ま、間に合っちゃいましたが。ってなわけで予想スタメン↓
GK:カシージャス
DF:サルガド、パボン、エルゲラ、ロベルトカルロス
MF:セルヒオラモス、グティ、ジダン、ジュリオバチスタ、ロビーニョ
FW:ロナウド
ロペスカロお気に入りのパボン、このまま主力になってやれ!
今まではパブロガルシアがいたけど今回は相手がグティのセルヒオラモス、攻撃はグティに任せて守備のバランスをとってください。ロビーニョは右サイドを切り裂いてください。ジュリオバチスタとジダンで何か見せてください。ロナウド・・ソルダードと代わってください。


とまぁロナウドに悲観的な見方になった私ですが、これもマドリー再建のための一つではないでしょうか?素晴らしいマドリーに戻るためには、まずとりあえずPさんにはいなくなってもらって、それからロナウドにも。。。と考えている次第であります。
とにもかくにもPさん、早くいなくなってくれ。。。


試合についてはまだ内容には期待しませんが年明けぐらいにはロペスカロの戦術が見え始めることを期待します。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

