マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



大事なお知らせ

え~、先程の記事をもってブログ移転します!


ちょっとサボり癖がつきはじめてたんでまた気分一新しようかと思いまして・・・。


とはいってもちゃんとした更新が出来るのは週末だけになっちゃうかもしれないですが、出きるだけ頑張りたいと思います。


というわけでリンクしていただいてる方、お手数ですがURL変更お願いします。


                     こちら


http://capitan7.exblog.jp/
です。


今後ともどうぞよろしくお願いします!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

4ヶ月ぶり・・・?

え~、ブログ最後の更新がJの開幕戦で今はというと、W杯明け来週12節が行われようとしている感じになってます。


お久しぶりです。


このブログ、もはや誰も見ていないんじゃないかと思っていたら毎日多少訪問者がいてくださってるみたいなのでどうしようかとも思いましたがまたのんびり書き始めようかと思ってる次第です。


まぁ~この4ヶ月間なにしてたかっていうと大学行ったりバイトしたり香川県まで行ったりと多忙な日々を過ごしてきたわけです(ウソ)
もう7月ですね。暑いです・・・。ワールドカップはスペインが負けた時点で99%、僕の中では終了しました。よって、それ以降はハイライトはおろか、得点シーンも見てない試合も多数あります。でもここまできたらスペインを粉砕したジダンに最後の勇姿としてカップを掲げて欲しいものですね。


今日はこんな感じでまた次回!


マドリディスタの書くブログなのにマドリーに触れてなくてすいません。また今度書きます!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

良いお年を

もう日付も変わり魔の2005年も残す所24時間を切っております。


マドリーの1年は振り返ってみたもののジュビロの1年を振り返ることができなかったですね。


まぁ若手の成長の年だったんでしょう!




で、今日はヘスス・ヒルを忍んでのマドリーダービー(親善試合編)


DERBI.jpg




それと、シシーニョの入団発表背番号は11


CICINHO.jpg



で、今年最後はいいニュースで締めようか!!


RAUL!!!!!.jpg

RAUL!!!!.jpg

RAUL!!!.jpg

RAUL!!.jpg

RAUL!.jpg



ラウール久しぶり~~!


あとどのくらいなんだろう・・・


そろそろ最終的に手術するのかどうか決まるんじゃ。。。


あ、そうそう、ロナウドが怪我して今日の試合とコパデルレイ出れないみたいだからソルダードハットトリックとかしてポジション奪っちゃいなよ。その方が先が明るくなるよ。


ではではみなさん来年もよろしくお願いします~

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

あぁ・・・

今日はまったくサッカーから離れて。。。


昨日、一昨日と文化祭があり、9月はずっと準備や劇の練習などの毎日で充実した日々を送っていた。そして昨日は最終日で、ホントに楽しい1日を過ごし、3年間の高校生活最後の行事を思い出に残すことが出来た。文化祭後は打ち上げ、みんなでプリクラを撮ったりして最高に楽しい時間を過ごした。


しかし、一夜明けて今日は昨日までのおよそ2週間とは打って変わっての~んびりした1日。学校は休み、友だちもみんな受験勉強で忙しいし(自分も勉強しなきゃいけないんだけど・・・)、一人じゃどっか行こうとも思わない。そんなで朝から何をすることもなく今まで時間だけが過ぎてしまった。彼女欲しいなぁとかそんな考え事をしていて思った。


どうしたら充実した1日にできるんだろう、って。


明日と明後日は授業があるから学校に行くけど木、金、土、日、月と5連休になり、さらに3日学校行ってまた3連休。普通の人たちにとっては羨まれる5連休と3連休なのかもしれない。でも自分にとっては苦痛の連休。


なぜなら、その5連休と3連休が今日みたいななんにもしないで過ぎて行ってただただ時間だけを消費している、そんな意味のない日になってしまいそうだからだ。


彼女がいれば遊べる、受験生でなければ友だちも暇かもしれない、でも今僕はそういう状況にいない。そんな中でどうしたらその連休を意味のある、充実した1日にできるのかなぁって、昨日までがホントに充実していただけに考えてしまう。。。




同じような思いをしたことがあるとかどうしたら好きな女の子にアプローチできるかとか教えていただける方コメントお願いします。

WOWOWのいじめ

リーガ第2節放送カード決定!!さて、今節はマドリーは土曜開催だから、日曜早朝に見れるんだ!って思ってたら、あれ、あるにはあるけどデジタルで放送だ・・・。じゃあアナログ再放送は?!火曜の18時だ!うわぁ~37時間遅れかよ。。。バルサは!?月曜早朝にデジタルでやってそのまま月曜18時にアナログで再放送。え~!?普通そこにまずマドリーの試合入れて火曜にバルサだろ~!!バルサファンは半日遅れで見れるのにマドリーファンは2日半待たないといけないんだよ!?マドリーを月曜18時にしてバルサを火曜18時にすればお互い1日半ですねってことでまぁ許せるけどさぁ。これもそろそろ帰ってきなよっていうあいつ大久保の力によるものなの?


っていうかもともとこうなったのは全米オープンのせい!!タイミングもう1週間早ければ丁度代表戦の週でよかったのに・・・。


これで、火曜18時にマドリー×セルタ見たと思ったらそのまま朝3時45分からはリヨン×マドリーですよ!!今季もマドリーはWOWOWに嫌われてるようです。

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

